永久輝せあ主演バウ『PR×PRince』
永久輝せあ君主演のバウ『PR×PRince』の初日の幕があきました。

それまでの公演に関する情報 + お稽古場風景 
+ 宝塚ファンの町田菜花先生のバウデビュー作ということで、

申し訳ないけれど〇作?という勝手な予感が……

でも永久輝せあ君と綾 凰華、彩海 せらイケメン王子が出演し、
「フィナーレナンバー」と「パレード」があるだけで最高では無いか、
と勝手に心構えはしていました。

しかし幕があがってみると、大好評の声が!

WEBの記事の写真もステキで、あのポスターの白い王子様のような軍服で、デュエットダンスしている写真も。

お稽古場風景では、白雪姫の “Some day my prince will come” いつか王子様が流れていました。

ひとこちゃんと潤花ちゃんが、ディズニーの曲にのってプリンスとプリンセスになって踊ってくれるのですね。

ひとこちゃんの笑顔も素敵ですが、潤花ちゃんのいつも微笑んでいる幸せな笑顔も心が癒されます。

ぼさぼさ金髪黒ぶち丸メガネの研究者がメガネを外すと、女たらしになる?

よくわからないけど、おもしろそう。

ひとこちゃんがイケメンすぎるから、わざとダサ男を見せて、そのギャップの素敵さをパワーアップさせて魅せてくれるのでしょう。

そしてそのステキさが爆発して、ひとこちゃん大ファンのくららは「ワぁ~」とときめくのだと思います。

ひとこちゃんの金髪の白軍服姿が実に似合っているので、その先オスカルなど適役ではないでしょうか。

昨年は今と同じ時期2018年3月29日(木)~ 4月9日(月)バウ『義経妖狐夢幻桜』で朝美 絢主演の舞台で、ヨシツネの兄ヨリトモで2番手を演じていました。
骨太の黒いひとこちゃんを魅せてくれ、こんな役もできるのだなと驚かされました。
舞台で桜が舞っていて、花の道でも桜がきれいだったことを覚えています。

今度は一転して、白いキラキラの宝塚を代表するような王子様の役。
初主演という立場で、この1年で男役としてさらに成長した姿を魅せてくれるのでしょう。

「台本を読むと、とても『ほっこり』する温かい作品というイメージでしたが、受けた印象のままやると、きっと伝わらない。
きちんと突き詰めて、掘り下げなければ」と気を引き締めて臨んだ。引用:デイリースポーツより

容姿だけで十分イケメン王子をクリアしていますが、きちんと役をつきつめて、「ハッピーコメディ」で終わらない、心に残るものを魅せてくれるのでしょう。
今年は「大胆にいく」とも他の記事で語っていました。

宝塚のスターメンバーが再編成されていく過渡期です。
容姿、実力、人気を兼ね備えているひとこちやんは、組替えの話が出ると一番に名前があげられています。
この春から研究科9年。番手がはっきりする学年が近づいています。

この『PR×PRince』が、ひとこちゃんの勝負の公演となるでしょう。
頑張って欲しいなと思います。
また観劇したら感想を書きます。今日の午後10時45分からがNOW ON STAGE初回放送です。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

雪組バウ『PR×PRince』ひとこちゃんの決意