「Brilliant Dreams」 出演者からの 95期の考察
大きく宝塚の陣容が変化しそうですが、「Brilliant Dreams」の出演者から発見した勝手な考察を書き記したいと思います。

スポンサーリンク



タカラヅカ・スカイ・ステージからのお知らせ

【公式】タカラヅカ・スカイ・ステージで本日下記のようなお知らせがありました。

Brilliant Dreams~stage編~「和希そら」「永久輝せあ」投稿募集中!

採用された方の中から抽選で5名様に出演者のサイン入り特製写真をプレゼント!
皆様からのご投稿をお待ちしております。

次の「Brilliant Dreams」で、そら君ひとこちゃんの番組をしてくれるということですね。
2人のファンなので、この案内は嬉しく受け止め、楽しみだなと思いました。

しかし、「95期の注目の人はまだではないの?」と気づきました。
そして調べてみるとやはりそうでした。

Brilliant Dreams~stage編~~personal~出演者

116,117回   礼真琴(星組 95期)

118,119回   柚香光(花組 95期)

120,121回   愛月ひかる(93期)

122,123回  桜木みなと(宙組 95期)

124,125回   朝美絢(雪組 95期)

126,127回   月城かなと(月組 95期)

128,129回   紫門ゆりや (91期)

130,131回   綺咲愛里(96期)

次回、「和希そら」「永久輝せあ」予定

95期期待の花組水美舞斗君と星組瀬央ゆりあ君の放送予定はまだ無いようです。
同じ組内に柚香光君と礼真琴君がいるため、各組各期1名という枠があるのか?
2人とも実力があり、スター性も人気も上がってきているのに、同期枠で外れてしまうというのは、勿体ない話です。

反対に、礼真琴(星組)と柚香光君は、既に2番手でトップに大手がかかっているので論外ですが、

その次に続くスターとしては、月城かなと(月組)朝美絢(雪組)桜木みなと(宙組)ということが明確です。

スター・ロングインタビューの出演者

ついでに「スター・ロングインタビュー」について調べてみると、同じ結果でした。

スター・ロングインタビュー#63 「礼真琴」

スター・ロングインタビュー#64 「柚香光」

スター・ロングインタビュー#65 「仙名彩世」

スター・ロングインタビュー#66 「愛月ひかる」

スター・ロングインタビュー#67「朝美絢」

スター・ロングインタビュー#68「月城かなと」

スター・ロングインタビュー#69「桜木みなと」

スター・ロングインタビュー#69「綺咲愛里」

「スター・ロングインタビュー」も「Brilliant Dreams」と全く同じ5名でした。

ただし 礼真琴→柚香光 はどちらも同じですが、その次に続くのが

「Brilliant Dreams」では、順番は桜木みなと→ 朝美絢→ 月城かなと
「スター・ロングインタビュー」では、順番は朝美絢→ 月城かなと→ 桜木みなと でした。

これは公演の時期なども関係するので、この順番に深い意味はないでしょう。

スポンサーリンク



次期2番手、3番手予想

メンバーに選ばれている月城かなと君、朝美絢君、桜木みなと君は、水美舞斗君と瀬央ゆりあ君よりは、優位なのは確かでしょう。

水美舞斗君と瀬央ゆりあ君は2018年は大変に飛躍の年だったと思います。

しかし「Brilliant Dreams」でのメンバーの選出は今年になってからのことで、本日「和希そら」「永久輝せあ」への投稿の募集があったぐらいですから、昨年の飛躍は関係なしに、今までの枠組みが重視された選択のように感じました。
宝塚では、一旦枠ぐまれたものは、簡単には動かないのでしょうか?

実際のところはわかりませんが、統計オタクのくららが、勝手に発見したデータでした。

組替えをしたら、各組の枠組みは再編成になるのでしょう。
やはり組替えがあるでしようね。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク