星組バウ『ザ・ジェントル・ライアー』初日から6日まで中止
こんにちは、くららです。
月組大劇場公演の配信を見ていました。
菜々野ありちゃんが復帰できて良かったです。

スポンサーリンク



『ザ・ジェントル・ライアー』初日から6日まで中止

するととっても残念なお知らせが!
星組バウホール公演 瀬央ゆりあ主演『ザ・ジェントル・ライアー』が2月1日(火)の初日から2月6日(日)まで公演中止とのこと。8公演ありました。

公演関係者から、新型コロナウイルス陽性が確認されたためだそうです。

2月7日以降の公演実施については、2月5日(土)午後に公式ホームページでお知らせして下さるそうです。

現時点では2月7日が初日の予定のようです。
2月7日から2月13日まで10公演あります。(2月9日休演日)

そして2月19日(土)から 2月25日(金)まで、KAAT神奈川芸術劇場で上演予定です。

私は2月3日のチケットを持っていました。残念です。

どうか、2月7日に幕を上げることができますように。

オミクロン株の感染者がとても増えています。陽性でも症状が出る方が少ないことは幸いです。
PCR検査を受けたら陽性判定になるのは、もう仕方ないことです。
定期的に検査を行われている所では、陽性者が確認されています。

みなさんのご健康を心からお祈りします。

『ザ・ジェントル・ライアー』について

「タカラヅカニュース」の稽古場レポートが、102期の紅咲梨乃ちゃん咲城けいくんゲストで、MCが元スカイレポーターズの紫りらちゃんで放送されました。

演出の田渕大輔先生が少しコメディに作られていて、登場人物たちのキャラクターが濃く笑いがあふれた楽しい作品になっているようです。

瀬央さん演じるアーサーを追い回す社交界の3夫人
・バズルドン卿夫人(紫りら)
・ハワード卿夫人(澪乃桜季)
・マーチモント夫人(紅咲梨乃)

咲城けいくん
・イギリス人の中で唯一のフランス人のド・ナンジャック子爵役
・いつも誰かを口説いていたり、侍らかせているプレイボーイ
マークビー(水乃ゆり)に一目惚れ。
・マークビーは原作では老婆ですが、水乃ゆりちゃんが演じるので、若い魅力的な女性に置き換えられているようです。
・咲城けいくんと水乃ゆりちゃんの2人の世界が繰り広げられていくとのこと。
102期の同期コンビも楽しみです。

詩ちづるちゃん
・月組から組み替えして初星組公演。
・しっかりしてい可愛いそう。
・ロバート(綺城 ひか理)の妹・メイベル。純粋な役。
・瀬央さんのアーサーとメイベルの掛け合いがキュンキュンするそう。
・瀬央さんとのデュエットシーンも心にしみるとか。

ローラ【チーヴリー夫人】(音波みのり)は社交界の花で、とっても美しいそう。個性も強烈?!

チルターン夫妻(綺城ひか理、小桜ほのか)は理想的な夫婦。

フィナーレナンバーがある!
・スパニッシュ系の振りがつくとか。
・御織ゆみ乃先生の振り付け。

本公演のすぐ後にお稽古があって、年末年始も忙しい時を過ごされたと思います。
どうかお稽古が無駄になることなく、公演ができますように。

終わりに

2月8日は、名古屋御園座で礼真琴・舞空瞳主演「王家に捧ぐ歌」の幕が上がる予定です。
(2月8日(火) – 2月27日(日))
こちらは予定通り公演できますように。

私は遠征して、初日と2日目観劇予定です。

昨日東京の花組公演が再開できて、本日は月組大劇場公演が千秋楽を迎えることができて本当に良かったです。

ふつうに公演ができることが難しい状況になってきていますが、どの組の公演も無事に1公演でも多く上演できることを願っています。

そして生徒のみなさん、関係者の方々のご健康を心よりお祈りします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク