華優希ちゃん始動 明日海さんの相手役!
こんにちは、くららです。
華優希ちゃんが退団した、花組の大千秋楽が1週間前でした。
華優希ちゃんの新しいお仕事の発表がありました!
あのお別れから1週間も経っていないので、少し驚きました。

スポンサーリンク



明日海りおさん主演のミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』のコンスタンツェ役だけが7月中旬頃発表ということで、もしかして華優希ちゃん?」と噂?予想?されていましたが、予想通りでした!

2人で撮った写真も公開されています。
華ちゃんの在団中に撮っていたのでしょう。

華ちゃんの出演は3月から決まっていた?

明日海さんが、3月16日(火)に『うたコン』の「春 大切な人へ贈る歌」コーナーに出演されました。

その生放送で歌った「なごり雪」は、宝塚を卒業していく華ちゃんに寄せてのものでした。

先週放送された華優希ちゃん出演の「カフェブレイク」では、中井さんがそのテレビ番組で歌を捧げてくれたことに触れ

歌通りきれいにならなきゃあ」と華ちゃんは話していました。

5月5日に、「明日海りお、10月主演ミュージカルで女モーツァルト挑戦」と公表されました。
華優希ちゃんが出演することは、3月16日に「うたコン」の生放送に出演された頃には、決まっていたのでしょうね。

星風まどかちゃんが、華ちゃんの後任として花組次期トップ娘役に就任すると発表されたのは、2月15日でした。
華ちゃんもその頃には、芸能界に進む気持ちはかためていたのかな?

宝優希ちゃんが芸能界でも続けて活躍してくれることを嬉しく思います。

華ちゃんが退団した翌日に、星風まどかちゃんは花組トップ娘役に就任し、花組新トップコンビの本公演『元禄バロックロック』の先行画像が公表されました。

みんなそれぞれ新しいスタートをきっています。
それぞれ、新しいところでがんばって欲しいなと思います。

女モーツァルトの妻役?

コンスタンツェは、モーツァルトの妻役です。
「モーツァルトが実は女だった」という題材のお話なので、明日海さん演じるモーツァルトは、女性です。
「女性に妻がいる?」とちょっとハテナがとびました。

調べて見ると、コンスタンツェはモーツァルトが女という事を知らずに結婚し、真実を知って悩みながらも、モーツァルトを心の底から愛し抜いていく役のようです。

葛藤を乗り越えて、深く結びついていく2人をどのように演じるのか。

華ちゃんの芝居力がいかされる役になるでしょう。

華ちゃん明日海さんは、コンビを組んでいたと言っても、お芝居でちゃんと組んだのが、『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』の一作のみです。
しかも「精霊」の明日海さんと、人間の華ちゃんという間柄で、ガッツリの恋愛関係ではありませんでした。
今度は「コンビ」としてガッツリ組んだお芝居が見れそうです。
と言っても、男女の普通のラブではありません。
面白い関係性になりそうです。

2021年10月10日(日)~31日(日)東京建物 Brilliaホールにて上演されます。
関西での上演が無いのが少し残念です。
天才モーツァルトの一生をドラマティックに描き出された作品、楽しみですね。

そして、華優希ちゃんが「女優」として活躍されていくこと、楽しみにしています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク