「ライブ配信」と美園さくらちゃん「ミュージック・サロン」
こんにちは、くららです。
昨日は美園さくらちゃんの「ミュージック・サロン」のライブ配信のお知らせに大喜びしました。
なかなか発表が無かったので、娘役さんのものは、男役さんに比べると需要が下回るため、見送りなのかな?と心配していました。
そんな「男尊女卑」が無くて良かったです。

スポンサーリンク



これで、一つの公演を除いて、宝塚と東京の本公演、別箱公演、ホテルでの開催のものは、全て「ライブ配信」がありました。

ただ一つ配信されなかったのは、花組の聖乃あすかさん主演の『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』バウ公演です。
この公演があった土日は、宝塚のライブ配信と梅芸の「ポーの一族」の配信で、連日埋まっていたので、出来なかったのかな?と思っています。

4月22日から和希そらくん主演の『夢千鳥』バウホール公演が始まります。
こちらは、絶対ライブ配信して欲しいと願っています。

別箱公演
別箱公演は、関東と関西の2箇所で上演されるものは、どちらかでの配信になるようです。

月組の『ダル・レークの恋』は、既に先週東京のものが配信されました。
そのため14日に大阪で「役替わり」で幕を明けますが、配信が無いようです。とても残念ですが、仕方が無いのでしょう。

美園さくらちゃんの「ミュージック・サロン」『FROM SAKURA』について

ポスターが最高に素敵でしたね。
真っ赤がとてもよく似合っていて、さくらちゃんの美脚に注目で、ちょっと攻めた感じのお姉様感が漂うキラキラとしたカッコ良さが光っていました!

東京はお食事なしショーのみの「スペシャルライブ」になったのは、残念ですが、開催されることは、良かったですね。
宝塚はお食事もあるようです。宝塚ホテルでディナーショーが実現できること本当に良かったです。

配信は、宝塚は最終日の2公演!
2021年3月24日(水)
1)13:45~14:45(予定)
2)19:45~20:45(予定)

平日ですが、夜の配信があるのが嬉しいです。

共演者について

月組のイケメン男役、暁千星くん瑠皇りあくん(103期)、毬矢ソナタ(103期)くんの3名。

『ダル・レークの恋』で一皮むけたありちゃんの勇士が楽しみです。

美園さくらちゃんと暁 千星くん

2015年の「1789」新人公演初ヒロインマリー・アントワネットを演じた時の主演ロナン役。

2016年、「FALSTAFF」でバウホール公演初ヒロインのジュリエットを演じた時のロミオ/ハリー王子役。

2017年、「Arkadia」で2度目のバウホール公演ヒロインを演じた時の主演ミネット役。

2018年、「エリザベート」新人公演で3度目の新人公演ヒロインを務めた時の主演トート役。

ふたりは新人公演で2回、バウホール公演で2回組んでいます。1回は主演は星条海斗さんでした。

ありちゃんは98期の首席、さくらちゃんは99期の首席なので、1期違いの首席同士の関係性も深いでしょう。

こういう深い関わりがあったので、さくらちゃんのお別れの「ミュージック・サロン」にありちゃんが出演するのもわかります。

そのため『ダル・レークの恋』の2番手ペペル役は東京だけの出演になってしまいました。大阪は風間柚乃くんがペペルです。
大阪に来ないので、私は遠征しましたが、男役道が深まった憎めない悪役のありちゃんを見ることができて、満足でした。

歌唱面もとても上達していたので、「ミュージック・サロン」でも、さくらちゃんと共に素敵な歌声を聞かせてくれることでしょう。

瑠皇りあくんは、華のあるイケメン男役さんで、注目していました。OSK日本歌劇団の次期トップスター楊琳さんに似ていると思っています。
同期の毬矢ソナタくんも格好いいです。

従来ならホテルでの催しは、高額な上、お洒落をしなければならないことに躊躇してしまって、足を運ぶことがありませんでしたが、気軽に家でリアルタイムに配信を見ることができるのは有難いです。
ライブ配信だけは、コロナ禍の賜物ですね。
「ミュージック・サロン」は、スカイステージでも、それほど期間を置かなくて放映されます。

今日は珠城さん主演の『幽霊刑事~サヨナラする、その前に~』の初日です。
1週間後は『ダル・レークの恋』ドラマシティ公演の初日です。
月組はとても充実していて、珠城さんが5年間牽引されてきた成果が大きく花開いているなと思います。
『幽霊刑事』はチケットが入手できなかったので、配信を楽しみにしています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク