初詣ポスターは華世京さん
こんにちは、くららです。
昨年も12月19日でしたが、阪急電車の駅構内に「初詣ポスター」が掲示されました。

2021年の「初詣ポスターモデル」は、106期の華世京(Kyo Kase)さんです!

スポンサーリンク



106期の首席で、雪組華やかな顔立ちの男役さん。「華世京」というお名前がピッタリ!

男役さんが「初詣ポスターモデル」をつとめるのは、101期の鷹翔千空さん以来です。

歴代「初詣ポスターモデル」

・入団時の成績。
・文化祭の主演経験の有無。
・新人公演主演の回数。
 期  名前 成績 文化 新公
106期 華世 京 首席 w○ 0回
105期 音彩唯 首席 0回
104期 きよら羽龍 5番 1回
103期 夢白 あや 4番  ○ 2回
102期 舞空 瞳 首席  ○ 2回
101期 鷹翔 千空 首席 2回
100期 星風 まどか 3番  ○ 2回
99期 美園さくら 首席  ○ 3回
98期 暁千星 首席  ○ 4回

106期の文化祭は、2月21日〜23日に行われました。2月29日から宝塚の公演は自粛要請を受けて中止になったので、その1週間前に無事に開催できて、本当に良かったです。文化祭のお芝居は、ダブル主演でした。

華世京さんについて詳しく

出身:東京都世田谷区
出身高校:日本女子大学付属高校
身長:171㎝

文化祭では、「ONE HEART」のソロが素晴らしかったです。歌も得意なようです。
音楽学校時代から、文化祭でも、「格好良い!」と評判で、すでにファンがいました。

月組宝塚大劇場『WELCOME TO TAKARAZUKA 』の初日に、次席の湖春ひめ花さんと共に口上をされていました。
堂々としていて、すでにスターオーラを感じました。
『ピガール狂騒曲』の初舞台ロケットでも、立ち姿が綺麗で存在感があるので、すぐに「華世京さんだ!」と見つけることが出来ました。
初舞台の時から、とても頼もしさと将来性を感じました。

彩風咲奈さんのファン」だそう。雪組に配属されて良かったですね。
礼真琴くんは、柚希礼音さんの大ファンで星組に配属されて、柚希礼音さんの新人公演の主演をして、現在柚希礼音さんから沢山受け継いだものを舞台で披露してくれています。
彩風咲奈さんと華世京さんも、そういう師弟関係になれるでしょうか。

お正月の大劇場雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』には、A日程で出演します。
(初日はA日程。千秋楽はB日程です。)

将来が楽しみな男役さんですね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク