宙組雪組別箱上演決定!
こんにちは、くららです。
待っていたお知らせがありました!
宙組と雪組の別箱公演は梅田芸術劇場とドラマシティかな?と予想していましたが、まさにそうでした。
望海さんのコンサート『NOW! ZOOM ME!!』は、9月に宝塚大劇場と東京宝塚劇場で。

スポンサーリンク



宙組のふたつの公演は、開幕直前の「公演中止」で、スカステニュースでも「通し稽古」の様子が流れていました。
直前で中止になって出演者の方々も、スタッフの方々もさぞ残念な思いでいっぱいだったと思います。
両方の公演が日の目に当たれることになって、本当によかったです。
『FLYING SAPA 』は、9月に東京での公演が予定されているようですが、『壮麗帝』は、今の所東京の予定はないようです。

『NOW! ZOOM ME!!』の大劇場公演は、花組の「はいからさんが通る」の後になります。

その頃までには座席の間引きが緩和されて、ふつうに座席に座れるようになっているといいですね。

宙組公演について

『FLYING SAPA -フライング サパ-』

8月1日(土)~11日(火)

場所:梅田芸術劇場メインホール

(9月上旬から首都圏においても公演を予定。詳細は後日)

『壮麗帝』

8月14日(金)~18日(火) 

場所:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

桜木みなと君の「東上公演」という位置づけでしたが、今の所東京での上演予定はないようです。しかし東上公演として判断されるのでしょうね。

雪組公演について

NOW! ZOOM ME!!』
9月11日(金)~19日(土) 宝塚大劇場
9月26日(土)~10月3日(土) 東京宝塚劇場

望海さんの本拠地での退団コンサート実施についてのコメント

身の引き締まる思いもありますが、今はただ大好きな劇場で皆様にお会いできるという喜びに満ちあふれております。引用スポーツ報知

井上芳雄さんラミン・カリムルーさんのゲスト出演は見送られたようです。
「真彩希帆ちゃんは出演できるでしょうか?」
真彩ちゃんの「宝塚ホテル」でのミュージックサロンは宝塚でのコンサートの上演前ですが、東京での13日、14日のミュージックサロンは、宝塚でのコンサート上演と重なっています。
コロナ前の予定のように、初日、千秋楽だけという限定出演は可能でしょう。詳細については後日発表とのことです。

『炎のボレロ』『Music Revolution! -New Spirit-』
8月17日(月)~25日(火) 

場所:梅田芸術劇場メインホール

潤花ちゃんは、この千秋楽後8月26日付で宙組へ組替えとのこと。

梅田芸術劇場の座席について
座席の間隔を前後左右1席ずつ空け、最前列の座席販売は無し。席数は約半分。

ディナーショーについて

轟 悠 ディナーショー
8月26日(水)・27日(木) ホテル阪急インターナショナル
真彩 希帆 ミュージック・サロン
9月6日(日)~8日(火) 宝塚ホテル
9月13日(日)・14日(月) 第一ホテル東京

今回は、宙組、雪組中心なので、追って花組、月組のディナーショーについてのお知らせもあるでしょう。

コロナ前の予定通りに、別箱公演を上演していかれるようです。
どの公演も上演されるようになって、本当に嬉しいです。

望海さんのコンサートについては、大劇場はキャパが大きいので、座席制限が緩和されていったら、以前の予定数より多くの人が参加できるようになります。
チケット難は必至なので、そうなることを願っています。

現在感染者数が増える傾向にありますが、なんとか抑え込まれていって、公演が開催される頃には通常に近い日々に近づいていることを切に願います。

そして「有料ライブ中継」が、どの公演においても大劇場と同じように実施されることも願っています。

先日から宝塚の嬉しいニュースが続いているので、心も体もより元気になれているように思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク