彩彩コンビ最強『ハリウッド・ゴシップ』二人の映画スター
今日は雪組『ハリウッド・ゴシップ』の集合日。
気になっていた配役発表がありました!

スポンサーリンク



意外だったけど納得できた『ハリウッド・ゴシップ』配役

コンラッド・ウォーカー・・・彩風 咲奈(発表済)
エステラ・バーンズ・・・・・潤 花(発表済)
アマンダの元愛人で若手スター
ジェリー・クロフォード・・・彩凪 翔
往年の大女優
アマンダ・マーグレット・・・梨花 ますみ
咲ちゃんのエキストラ仲間
マリオ・コンティーニ・・・・煌羽 レオ
トーマス・・・・・・・・・・眞ノ宮 るい
ラリー・・・・・・・・・・・縣 千

彩凪翔くんは、ミトさん演じるアマンダの元愛人若手スターということ。バリバリの路線です!
てっきり主要な役として、アマンダがあがっていたので、翔くんはアマンダかと思っていました。

しかしアマンダには、「往年の」という形容詞がついていたのです。見落としていました。
往年とは
「過ぎ去った年。昔。」という意味。
具体的な年数は決まっていませんが、少なくとも数十年以上は前のことを指すことがほとんどだそう。
つまり女優になって数十年以上、つまりはミトさんのような高齢の女優ということ。役を把握する時には、言葉をしっかり理解しなければならないと反省しました。

翔くん演じるジェリーは、「今をときめく若手スター」という表現があるので、20歳あたり?
つまりは、翔くんは愛人というより、ミトさんのツバメに近い存在だったのかな。
ミトさんという大女優をを踏み台にしてスターとなった翔くん
ミトさんの翔くんへの復讐心から、咲ちゃんをスターとして育成するよう。

『咲ちゃん演じるコンラッドはでっち上げの“ゴシップ”を披露し、悲願であったスターへの道を歩き始める』らしい。

潤花ちゃん演じるエステラは、はじめは翔くんの新たなロマンスの相手と噂される無名のヒロイン設定のよう。
その先ポスターのような、咲ちゃんが平手打ちされるような関係になるのでしょう。面白そう。

1920年代のハリウッドを彩るスキャンダラスな“ゴシップ”をモチーフに、虚構の街で夢を紡ぐ人々の光と闇をドラマティックに描く、と説明にありました。

たまたま「」という字が使われたのかもしれませんが、『ハリウッド・ゴシップ』は、「若い男役」設定の彩彩が魅せる舞台のようです!
  
彩彩色男同士でバチバチにバトルがあるのでしょうね。
カッコイイ咲ちゃん、カッコイイ翔くん。

しかし両方とも、クズっぽい所もあるよう。
クズな咲ちゃん、クズな翔くん。

とても魅力的な舞台になりそうです。

路線として「彩彩」売り?

この演目が「彩彩」売りだと思っていましたが、二人が若手映画俳優として、二の線の路線で売っていくことが確かになりました。
彩凪翔くんは、昨年「写真集FOCUS ON」が発売された3人の一人。

・FOCUS ON 鳳月杏(92期) (18.09.07発売)→2020年2月東上公演主演
・FOCUS ON 彩凪翔(92期) (18.08.03発売)
・FOCUS ON 瀬戸かずや(90期) (18.07.20発売)→2020年1月東上公演主演

ちなつさんとあきらさんは、来年の東上公演主演が決定しています。
翔くんにも、そのチャンスが巡ってくると思います。
近い将来望海風斗さんが退団されたら、咲ちゃんが雪組トップを引き継ぐでしょう。
その時に翔君は「別格2番手」ではなく、「正式な2番手」になる可能性もありそうな気がします。

現在、花組の瀬戸かずやさんが来年のスターカレンダー入りして、「2番手?」と考えられています。
翔くんは92期で2期下なうえ、中卒で年齢も若いので、可能性が大きいと思います。
さらに、美形でかつ男役芸の魅せ方が最高!
ウィンクでも飛んできたなら、もうたちまち虜にされてしまう男役としての魅力が満点!

先日95期5人の「宝塚1stフォトブック2019」が発売されることが公表されましたが、「FOCUS ON」組の勢いもスゴイようです。
この先の展開が楽しみですね♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter