トークが抜群に上手な望海風斗さん
最近特に感じていることは、望海風斗さんの抜群のトーク力
先週のスカステニュースの特別出演も「プルミエール宝塚」も、トークがとても楽しかったです。
舞台の上ではスゴイ迫力で「スターのオーラ」満載ですが、テレビでは素の飾らないトークで、望海風斗の魅力が癒してくれます。
宝塚ファン感満載なところも、より身近に感じられるスターなのですよね。

スポンサーリンク



キャトルレーブ宣伝部長

アクションつきのトークが楽しいのですが、アクションは省いてトーク内容だけのせます。
『キャトルレーブ宣伝部長の望海風斗です。
この夏私がおススメするキャトルレーブの新製品をご紹介します』

ハンディファン  3,800円(各トップスターデザイン、組カラー)
2段階の風の調節(強・弱) 
『私は公演中に使っています。
ストラップがついているので 首にかけて歩くことも。落としません。』

バレッタ 3,500円(5色組カラー)

『女性にはぜひぜひお手元にとっていただきたい、バレッ~タ!
娘役さんもつけている、おしゃれしたいけど何をつけたらわからない時に、これ一つで華やかな気分になります♪私は付けれませんけど。』

フェイスタオル大階段柄 1,400円(2色 紺・ピンク)
『タオル、なんとテテテテテテテテテてーんお~お階段!長さちょうどいいですよ。よく男役さん長さのあるものを首に巻いてダンスの練習とかしますので、普通のタオルでは長さが足りないなという時に。2種類色があるので、ピンクは恥ずかしいわという方は、こちらの色もどうでしょうか!』

ジッパーバックセット2019 1200円

『私の大好きなジッパーバックセット!2019!フゥ~!スゴイ愛用しているんですけど、今まで2種類でしたけど、3種類になったのですね。大、中、小、色々入れられます。何入れよう。しかも色が全部かわいい。嬉しい!どんどん良い品になっている感じが、宣伝部長そんな感じがしています。ぜひぜひジッパーバック、いろんな物を入れてみてはどうでしょうか?』

『本日ご紹介した商品、お気に入りは見つかりましたでしょうか?暑い夏にはぜひ、ぜひ、ぜひお買い求めください。』
宣伝が終わったところで

「ぶちょ~う、お疲れさまでした。」と真那春人君と愛すみれさんがあらわれました。

★タカラヅカニュースお正月スペシャル!2017(2017年1月OA)
での敗者としてキャトルレーヴ宣伝部長に就任。
{美弥ちゃんから「おめでとうじゃないわ、仕事が増えたということ」と言われても、宣伝部長のタスキをかけられて嬉しそうなだいもん}
1回目キャトルレーヴ宣伝部長(2017年1月OA)
2回目キャトルレーヴ宣伝部長(2018年7月OA)
3回目キャトルレーヴ宣伝部長(2019年1月OA)
今回4回目(2019年6月29日OA)

もう宣伝部長、2年半もやっているということで、「キャトルレーブは、望海風斗の庭」とおっしゃっていました。
付け足しで、「雪組の公演中はね」と。謙虚なトップスター望海さん。

第4回タカラヅカニュースアワードグランプリ受賞

1年間の最もタカラヅカニュースしじょう最も活躍したタカラジェンヌに与えられるものらしい。(スタッフが勝手に決めて表彰しようと)

愛すみれさんの美しい「パ~ンパカパ~ン」という表彰コーラスがながれる中
まなはる君から表彰状を渡され、泣くふりをするとタスキをスルリと落としてしまうお茶目なだいもん。
表彰状とトロフィーを「おありがとうござんす」と受け取り
「お手当は…」と言い出すだいもん。
「のちほど別室で」と絶妙なのりで返していました。
この3人のノリと空気感がとても楽しく、雪組内はいつもこんな感じなのかな、とチームワークの良さを感じました。

これで見納め? 望海風斗 宣伝部長!
前日の予告で、「これで見納め? 」とタイトルに表示されていましたが、だいもん宣伝部長ほどの適任者はいないでしょう。

かつてだいもん宣伝部長が紹介したものを、迷わず購入してしまいました。

そして今日これから、大劇場公演のマイ楽で観劇に行きます。
「望海風斗の庭」によって、ハンディファンを購入しようかただ検討中!

宣伝トークが抜群に上手いのも、頭が良い人だなと感じています。
商品を手に取って「訴求項目」を一瞬に把握して、ファンの目線で語ってくれています。

そして間の取り方が抜群に良い。
ショーでも間の取り方、アドリブの間も本当にお上手。

「これで見納め? 」とありましたが、まだまだキャトルレーブ宣伝部長を続けて欲しい。
多分放送する度に、売り上げに大きく貢献しているはず。
「?」がついているのは、簡単にはずせるということだと、勝手に解釈。
では雪組公演見納めてきま~す。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク