永久輝せあ君主演の『PR×PRince』は今日無事に千秋楽を迎えました。
3月28日~4月8日という、花の道の桜の美しい期間の、ひとこちゃんバウ初主演のハッピーロマンスコメディ。劇場内も外もハッピーな空間でした!
2重人格の役を見事に演じ分けて、究極の王子様像まで魅せてくれて、イケメンではおわらない「永久輝せあの実力」を見せつけてくれました。
その間に「令和」という元号の発表もありました。
「平成」最後のバウホール公演は、「令和」に永久輝せあ君が爆発していく起爆剤になると思います。
スポンサーリンク
もしかして?を可能にする雪組だいきほコンビ
大盛況のうちに「20世紀号に乗って」も昨日無事に千秋楽でした。
もしかして?と思いましたが、あれだけのハードな舞台を連日こなしてきて、
いくらなんでも、東京から宝塚に戻って観劇にいらっしゃるのは、難しいだろうと。
しかしマジカルパワーがみなぎる望海風斗&真彩希帆コンビは、バウにいらしたのです。
ひとこちゃんをはじめ、バウ組のみなさんは、だいきほコンビの観劇が嬉しかったでしょうね!
「ひとこちゃん茶」情報では、ヴィクトルとクリストファーの全く異なる性格の演じ分けに悩んでいる時に望海さんより「呼吸を変える」とアドバイスをされたそう。
そしてひとこちゃんはアドバイス通りに見事に演じ分けていました。
さすがに「歌と芝居の天才」だいもんのアドバイスは素晴らしい。
こういうアドバイスが、雪組の出演者のクオリティの向上に繋がっているのですね。
だいもんの存在が今の雪組のどれだけ貴重な存在であるか。事あるごとに思わされます。
だいきほコンビは、まだまだ可能な限り続けていっていただきたい。
それは切に願っています。
ひとこちゃんのこれから
今回の主演公演を観て、ひとこちゃんは、真ん中に立つ人だと確信しました。
「ひとこ茶」情報では、姿月あさとさんのトートを参考にしたというお話もあったとか。
以前からひとこちゃんの舞台姿、ずんこさん(姿月あさと)に似ているなと思っていました。
ひとこちゃんの方がマイルドかな。
ダンスは大浦みずきさんのように踊りたいと、話していた記憶が。
ひとこちゃんは姿月あさとさんや大浦みずきさんのような、トップを目指すべき人です、
組替えのステップアップもいいのでは
雪組はスターが詰まっているので、まだ番手がつきにくい状態です。
(雪組は今の体制を続けていって欲しいです。)
凰稀 かなめさんは、研9で雪組から星組に組替えして突然2番手になり
2年後宙組へ組替えして、半年後トップスターに就任しました。
組替えをして突然2番手に就任ということは難しいかもしれませんが
組替えをすれば、3番手以上は確実だと思います。
スカイステージの「Brilliant Dreams」は、今度和希そら君、続いてひとこちゃんが出演予定です。
和希そら君も現在宙組で番手がついていませんが、「オーシャンズ11」のライナスを演じてから、その後ステップアップしていけるのでは?と期待しています。
そしてひとこちやんにも。
世の中桜がキレイに満開していて、お花見をしてきました。
で、ちよっと気持ちがあがっているので、願望を書いてしまいました。
くららの妄想をおゆるしください。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村