雪組7/24「FNS」ディズニーと真彩ちゃんの夢と「USA」
今日は雪組が「FNSうたの夏まつり」に出演するとが公表されました。
昨年は宝塚の出演が無かったたげに、今年はあって良かったですね。
しかも抜群の歌ウマコンビ「望海風斗・真彩 希帆」がディズニーの曲を!

スポンサーリンク



フジテレビ「2019 FNSうたの夏まつり」雪組出演について

7/24(水)夜7時〜4時間半生放送
雪組主演者
望海 風斗、真彩 希帆、彩風 咲奈
彩凪 翔、真那 春人、久城 あす、煌羽 レオ、朝美 絢、朝月 希和、永久輝 せあ、綾 凰華、星南 のぞみ、彩 みちる、潤 花
内容
ディズニーメドレーコラボ
雪組全員で …「美女と野獣」(美女と野獣)
望海 風斗  …「星に願いを」(ピノキオ)
真彩×新妻  …「輝く未来」 (塔の上のラプンツェル)
一夜限りの異色コラボ
望海さん除く「彩風咲奈と男役メンバー」×DA PUMP…「USA」

7/24というと、東京公演の初日が7/26なので、2日前。普段だと舞台稽古の時です。
「FNSうたの夏まつり」は生放送ですが、雪組生への負担を考えると、多分事前収録かな。

どの内容もワクワクするものばかり。
望海さんの素晴らしい歌声には、一般の視聴者も驚かれるでしょうね。真彩ちゃんの歌にも。

真彩ちゃんの夢が叶ったステージ

真彩ちゃんの「ずっと憧れつづけている人」は、新妻聖子さん。
スカステの「トークリクエストDX」で真彩ちゃんと新妻聖子さんとの対談がとても素敵でした。


その憧れの新妻さんと真彩ちゃんは共演して歌えることになって大感激で、また涙されたかな。
きっと素晴らしい「輝く未来」のデュエットになるでしょう。

「USA」再び&本家×DA PUMPとの共演

男役メンバーの「DA PUMP」との共演は「彩風咲奈と男役メンバー」となっているので、咲ちゃんの素敵なダンスシーンのソロをはじめ、雪組のイケメンたちのダンスが楽しめるのかな。
「USA」は昨年の花組の明日海りおコンサート『Delight Holiday』でも、男役娘役で踊られていて、宝塚で踊るとこんなにキレキレで素敵になるんだと思ったものです。
これが、顔面偏差値の高いイケメン男役メンバーだけとなると、キレキレ度とイケイケ度がさらに上昇。
さらにさらに「DA PUMP」との共演となるようなので、想像ができない本当に衝撃の共演ですね。

夜7時〜4時間半の長時間の番組で「宝塚」がどの時間帯に登場するのかわからないことが、この番組のワクワクが増すところ。
はじめの方で出てくれると良いのですが、終わりの方だと待ちくたびれてしまいます。

乗りに乗っている「雪組メンバー」によって、宝塚の魅力が一般の視聴者にも伝わるでしょう。
こういう一般の番組に宝塚が出演すると、宝塚に詳しくない知人から「宝塚、かっこ良かったね」と言われることも。
また、こういう言葉かけも、宝塚ファンとしてよろこびでもありますね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク