美弥ちゃんの美しいお顔を拝見できるのはいつ?
今朝、月組の千秋楽の模様をスカステニュースのダイジェストで観ました。

スポンサーリンク



元々麗しすぎる美しい美弥ちゃんですが、楽の日は眩しいほど美しく輝いていて、晴れ晴れとした笑顔が心に残りました。
素晴らしい愛にあふれた千秋楽だったようで、ライブビューイングさえ行けなかったことを残念に思いました。

トップスターとしての重責をになってきた珠城りょう君からは、終始謙虚で誠実なお人柄を感じました。
大きな屋台骨であった美弥ちゃんが月組から抜けることは、とても大きいと思いますが、今回の試練を乗り越えたりょう君なら、さらに凛々しく月組を牽引していかれるでしょう。
「フォーエバー月組!」、応援しています。
関西人にできることは梅田の『ON THE TOWN』に通うことかな。
ありちゃんも出演しますし、再び月組に戻ってくる鳳月杏君の出演も楽しみ。

美弥ちゃんの今後について

「美弥ちゃんは、もう宝塚にはいらっしゃらない」と思うと寂しいです。
しかし、美しくて、ファッショナブルで、センスも飛びぬけて良くて、心も優しい、美弥るりかさんほどの「逸材」を誰もほおっておかないでしょう。
静養されたら、再び美弥ちゃんの美しいお顔を拝見できる気がしています。

日刊スポーツ新聞社の4月21日の『男役17年、感謝の思い胸に有終の美/美弥るりか』という記事で、下記のように記されていました。

「皆さんの人生のきっかけになったと思うと、うれしくて心がギュッとなる」

卒業後の具体的な活動へは考えが及ばずとも、すでに決めていることはある。

「応援してくださった方々へ、恩返しの期間を作りたい」。ファン個々と対面して、御礼を言うつもりだ。引用:日刊スポーツ新聞社

宝塚を卒業されても、ファンの方々との交流を考えてくださっているようですね。

WOWOW「プルミエール宝塚」にナレーターとして出演は?

「プルミエール宝塚」のナレーターは、元トップスターが1年間とかの区切りをつけてつとめていらっしやいましたが、5月から宝塚を卒業したばかりの卒業生が担当されています。

5月25日午後9時 七海ひろき 宙組 七海ひろき特集
6月29日午後1:00 仙名彩世 雪組
7月27日午後2:00 星組

七海ひろきさんが退団されたのは、3月24日… 5月25日出演

メイン特集は、宙組「オーシャンズ11」 
トーク出演者 真風涼帆 × 芹香斗亜 × 桜木みなと
かいちゃんは元宙組だったので、適任でしたね。

「七海ひろき 牧場の仕事に挑戦!」コーナーがありました。
退団後初仕事とのロケで、宙組~星組と縁の深かった元星組/十輝いりすと早朝6時からの仕事にチャレンジ!

仙名彩世ちゃんが退団されたのは、4月28日… 6月29日出演予定

メイン特集は、雪組「壬生義士伝」
トーク出演者 望海 風斗、彩風 咲奈、凪七 瑠海
元花組の望海 風斗さんをはじめ、彩風 咲奈さんは1期上さん。凪七 瑠海さんは花組に特出されたりしていたので、ゆきちゃんは適任ですね。

ナレーターは、紅ゆずるさんの同期の朝夏まなとさんが務めると発表されました!
美弥るりかさんが退団されたのは、6月9日 
メイン特集は、星組『GOD OF STARS-食聖-』
トーク出演者 未定ですが、紅ゆずるさんが入るのは間違い無し。
元星組で、「紅5」のメンバーでもある美弥ちゃんは、最も最適なナレーターではないでしょうか?
(勝手に妄想していることです、何も発表されていません)

美弥ちゃんは素化粧も美しいので、映像のお仕事も、舞台のお仕事も、またファッション関連のお仕事も向いていると思います。

少々思い込みがはげしい筆者ですが、7月27日の「プルミエール宝塚」のナレーターは、美弥ちゃんが担当されそうな予感。
そしてかいちゃんと同じように、美弥ちゃんの体験コーナーがあるのでは?
かいちゃんは、WOWOWさんに「宝塚とは違った就労体験をしたい」という希望を出したら、朝6時からの牧場体験になってしまったそう。
「まさか退団後初の仕事が牧場の仕事とは。これもWOWOWさんの無茶ぶりですね。」とおっしゃっていました。
美弥ちゃんは、どうかな?

美弥ちゃんの活動に関しての嬉しい発表を楽しみにしています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter