今日は星組全国ツアー遠征のため、飛行場にいます。

まだまだ時間があるので、宝塚の公式hpを
開いてみると、とても残念なお知らせが。

5月21日(火)13時30分公演より月城かなと君が芝居、ショーともに休演され、復帰時期は未定とのこと。

スポンサーリンク




公演中の怪我とのこと。治療に専念するための休演と明記されていました。その方が良いと思います。
はじめは怪我の中、芝居もショーも出演され、その内ショーだけ休演されていましたが、じっくり休んで本格的な治療に専念されることが何よりかと。
お医者様の大丈夫という診断がくだされるまで、完全に回復されるまで、無理な復帰はされませんように。

『夢現無双』代役
・本位田又八 月城かなと→風間柚乃
・辻風黄平(宍戸梅軒)風間柚乃→蘭世惠翔

先週の木曜日に新人公演を終えて、ゆっくり休むまもなくショーを始めお芝居まで、代役続きで、おだちんは本当に大変でしょうが、日頃からとても頼もしい方なので、乗り越えられるでしょう。頑張っていただきたい。

蘭世惠翔感も明日海りおさんに面影が似ている、102期の期待の男役さん。
新人公演とはまた違う、男らしすぎる役ですが、頑張って素敵な男役を見せてくれるでしょう。
明日海りおさんが娘役転向の思いが全くなかったように、 惠翔君もそうなのかな。
フェアリータイプの貴重な男役さんなので、明日海りおさんのように素敵な男役さんになって、楽しませていただきたいです。

今日の夜の札幌公演を観劇予定です。
また全国ツアーの感想を書きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク