永久輝せあの『PR×PRince』に壮一帆さんが
雪組バウホール公演『PR×PRince』、今日の公演に元雪組トップスターの壮一帆さんがご観劇にいらしたそうです。
壮さんが大好きなひとこちゃんは、舞台上で
「今日は何の日?」という一禾エリアスの質問に
「壮一帆さんのご観劇の日」とこたえたそうです。

スポンサーリンク



客席おりの時は、壮さんとしっかり握手していたそうです。
ひとこちゃん、嬉しかったのでしょうね。
壮さんは、昨日蘭寿とむさん、真飛聖さん、桜乃彩音さん、月央和沙さんと渋谷の「20世紀号に乗って」をご観劇だったそうです。
今日はわざわざひとこちゃんのために、宝塚まで来てくださったのですね。

「ベルサイユのばら45」での律儀な壮さん

歴代の主演OGスター出演によって「ベルサイユのばら45」が1月27日~2月9日まで東京公演、2月16日~24日まで大阪公演が開催されました。
壮さんは、ご自分の舞台に出演されていたにも関わらず、ご自分の休演日に東京も大阪も1日ずつゲストとして出演されました。
歴代のトップスターさんたちが集まっていらしたので、その中では最下級生になります。
休演日にわざわざご出演してくださったことに、壮さんの律義さをとても感じました。

壮さんが東京公演に出演された2月4日(月)の公演に、ひとこちゃんと煌羽レオさんがご観劇されていたと聞きました。
楽屋にも行ってお話しをされたのでしょうね。

くららは大阪公演の壮さんが出演されている2月18日のお昼の公演を観劇しました。
その帰り道で、梅田芸術劇場に向かっている煌羽レオさんとすれ違いました。
夕方の公演開催時間までまだ時間があったので、楽屋に行かれているのかな?と想像しました。
もしかして、ひとこちゃんも壮さんの楽屋に行かれてたのかな?と勝手に妄想しています。
(勝手に妄想しているだけで、何も根拠はありません)

初めてのバウ主演ということで、いろいろと心配ごとがあって、壮さんが励ましてくれて、今日の観劇ということになったのかもしれませんね。(これも妄想)

永久輝せあと壮一帆さん

壮さんが雪組のトップスターだった時に「雪組本」が発売されました。
その中に「我らがトップスターおもてなし」というコーナーがあって、下級生趣向をこらして、トップスターに喜んでもらえるおもてなしをします。

雪組は「お祭り気分をあじわってもらおう」ということで、いろいろな屋台のコーナーと焼きそばとお好み焼きを作ってもてなしていました。
そのメンバーが、久城 あすさん、煌羽レオさん、真地 佑果さん、有沙 瞳さんとひとこちゃんでした。
上級生の中で頑張っていたひとこちゃんが印象的でした。

壮一帆さんが主演の『心中・恋の大和路』での丁稚・庄介も印象的な役でした。
壮さんサヨナラ公演の『一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKA』もひとこちゃんは月城かなと君とともに頑張っていました。

永久輝せあと早霧せいなさん

ひとこちゃんは早霧せいなさん主演および二番手の時の新人公演を数多く経験しているので、「早霧チルドレン」とも言われています。
バウ主演に向けての新聞社のインタビューでも早霧さんのお話をされていました。
「カフェブレイク」で初主演頑張ってねと励まされて、「観に行くよ」と言われていたような記憶が…?
(くららの記憶は曖昧ですので、間違っていたらごめんなさい)
早霧さんも観劇に来てくださるかもしれませんね。

退団されたトップスターからも可愛がられているひとこちゃんは、人徳があるのですね。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村