『恋スルARENA』 ライブビューイングを
『恋スルARENA』の友の会の抽選は。はずれました。

友の会ではずれるのは、日常的なことなので、いつも宝くじを当てるような気持で入力します。
収容人数がべらぼうに多いので、「もしや」という期待も実は大きかったのです!

同じように落選した方が多かったようで、やはり明日海りお人気はスゴイのですね

あのデビットボーイ風のポスター画像、衝撃的に素敵でした。

また違う「新しい明日海りお」に出会えそうですものね。

明日海さんは退団会見の場で、

最後までもっともっと、憧れている男役の幅を広げて、

花組がよりよい組になるよう、

自分のすべてをささげたい

完全燃焼を誓ってくれました。

ゴージャスでエキサイティングなステージにおいて、進化し続ける明日海りおの魅力を余すところなくお届け致します。なお、明日海自身が一部衣装デザインにも挑戦。横浜アリーナならではの機構を駆使した、圧巻のパフォーマンスをどうぞお楽しみください。

観たい気持ちは100%!

でも豆粒ほどしか見れないのなら、
交通費もかかるし、夜公演なら宿泊費もかかります。

ライブビューイングして欲しい!というのが本音です。

チケットが完売にならないとライブビューイングは無いという噂があります。
横浜アリーナのコンサートなんて縁が無いので、収容人数がどのくらいなのか?
平日の19時の公演に行ける方がどのくらいいらっしゃって、果たして完売するのかどうか?

新横浜が近いということで、当初は日帰りが可能と思っていましたが、19時公演は難しいです。
その近くに宿泊施設がとれるのかどうかも。
若くないので、始発までどこかで夜を明かすと言うのも難しそうで。

勢いでよく考えずに全ての公演に申し込んでいましたが、体力的に問題がないのは、26日の14時公演だけだと、ハズレてから気がつきました。

同じような状況の方は多いと思いますので、6月26日水曜日、明日海りおさん「お誕生日」の日の14:00公演だけなら、100%完売すると思います。

その時間帯でライブビューイングしてくださるなら、全国各地の通常空席だらけの映画館が、女性でいっぱいになるでしょう。

ぜひぜひ、その日だけ対象で、ライブビューイングを考えていただきたい。

くららのブログなんて、何の影響力も無いと思いますが、叫ばせてください。

ぜひ、ぜひ、6月26日水曜日14:00公演のライブビューイングをしてください!
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村