サプライズ!真彩さん生田先生のご結婚と望海さん
こんにちは、くららです。
今日はとっても意外な嬉しいニュースが飛び込んできました。真彩希帆さんと演出の生田先生がご結婚されたとのこと。おめでとうございます。

スポンサーリンク



今月10日にご結婚、18日に公表

本日正午に、真彩さんがご自身のインスタグラムで、脚本・演出家の生田大和先生と今月10日に結婚したと発表されました。

お二人の白いウェディング衣装でのラブショットと動画も本当にお幸せそうで素敵でした。

10日はミュージカル『ファントム』の千秋楽でした。
7月22日の初日にダブルキャストのsaraさんの休演が発表されて、真彩さんが全公演のヒロインをつとめられました。

私は7月31日に大阪で観劇しましたが、真彩さんが宝塚の時以上にヒロインとして輝いていたのが印象的でした。

その頃から、この公演の千秋楽での入籍を決めていらしたのでしょうね。
そして大安一粒万倍日9月18日の本日、公表されたのですね。

望海風斗さんと生田先生の深いご縁

こんな深いご縁もあるのだなと運命的に感じていたのは、望海風斗さんと生田先生の関係性でした。

望海さんと生田先生は2003年の入団同期です。

生田先生新人公演初担当は、花組『ファントム』で、望海さん出演。

望海さん新人公演初主演の『太王四神記』担当は生田先生。

生田先生演出家デビュー作品『BUND/NEON 上海』バウ公演に望海さん出演。

生田先生大劇場公演デビュー作品『ラスト・タイクーン』に、望海さん出演。

望海さん東上主演『ドン・ジュアン』を生田先生演出。

この作品は、外部で2019年、2021年に再演。
2021年の再演に真彩希帆さん出演このご縁がご結婚に繋がったようです。

望海真彩トップお披露目公演『ひかりふる路』を生田先生が演出。

望海真彩サヨナラ公演『シルクロード〜盗賊と宝石〜』を生田先生が演出。

同期入団で、生田先生と望海さんの節目、節目に、必ずお二人は関わっていました。これだけ何度もタイミングが合うのは奇跡的な関係性だと思います。

そして、トップスター望海さんの相手役に真彩さんがなってからは、本公演のお披露目とサヨナラが生田先生演出。

スポンサーリンク




さらにそのご縁は、望海さん主演で生田先生演出『ドン・ジュアン』の宝塚での初演作が外部で再演され、その2回目に真彩さんが出演されて、生田先生のご縁を深めていくことになったようです。インスタでは舞台「ドン・ジュアン」を終えた後から約2年間交際してきたと書かれていました。

生田先生は、望海さんの「運命の人」かと思っていたら、実際は真彩さんの「運命の人」に

脚本家でも描くことをためらってしまうような、3人の関係性のサプライズの連続だと思いました。

ファンとしては、この奇跡的なめぐりあわせにとっても感動しました。

前代未聞のサプライズの連続で放映がとっても楽しみだった日曜劇場『VIVANT』が昨日で終わってしまいました。とても寂しく感じていたので、翌日、宝塚関連のご結婚でこんなサプライズを味合わせてもらえるとは!

スポンサーリンク



望海風斗さんのお祝いコメント

昨日、雪組100周年をお祝いしてのスカイステージの「Greatest Dream」特別番組で、久しぶりに望海さんを拝見しました。

朝美絢さんとの対談のためにお洒落に気合をいれてきたと、雪組カラーのグリーンのドレッシーなドレスにジャケットを羽織っていらして、柔らかい雰囲気でお綺麗でした。
その女性らしさに、望海さんのご結婚が近いのかな?と思っていたら、真彩さんのご結婚。

生田先生とも真彩さんとも関係が深い望海さんは、お二人の関係性をはやくからご存知で応援してこられたのでしょうね。

真彩さんのインスタに、望海さんがコメントを寄せていらっしゃいました。
2人で歩む路がひかり溢れる素敵な路でありますように

そして望海さんご自身のインスタのストーリーに。
おめでたい。うちから嫁に出すくらいの気持ちなんだけど皆さんそうなのかしら

退団後の真彩さんと生田先生

2021年4月11日に宝塚を退団した真彩さんの初めての外部での公演が、生田先生演出の『ドン・ジュアン』(2021年10 – 11月 梅田芸術劇場・TBS赤坂ACTシアター)でした。

お稽古の中盤に真彩さんと生田先生がデニムを着て、インタビューにこたえている記事がありました。

この記事を読むと、真彩さんと生田先生がその後おつきあいをされてご結婚に至るの必然だったのかなと思いました。

生田先生の表情が、宝塚関連で見るものと全然違っていました。メガネをはずされて、とってもやわらかい表情でした。

スポンサーリンク



今後の生田先生と真彩さん

生田先生というと、雪組『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』-Boiled Doyle on the Toil Trail-(2023年11月10日(金) – 12月13日(水)宝塚大劇場)ですね。

先日お洒落で楽しいポスターが公開されて、期待値が上がりました。

生田先生と元雪組生の真彩さんのご結婚発表の後に、生田先生の作品が雪組で上演されることにもご縁を感じます。

今日は雪組全国ツアー『愛するには短すぎる』『ジュエル・ド・パリ!!』の千秋楽です。本日は札幌で2回公演なので、皆さんがご結婚のニュースを知って盛り上がるのは終演後でしょうか。そして「カルテ」チームと一緒になる集合日は、生田先生もいらしてさらにお祝いムードで盛り上がるのでしょうか。

真彩さんの今後のご予定は。
雪組100周年OGイベント『Greatest Dream』10月21日の初日に出演。この日は望海風斗さんも出演されます。
10月21日(土)17:00公演 ALL」が配信予定です。

『LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜』(帝国劇場など)クラリス・デティーグで出演予定。

アルセーヌ・ルパンが、 古川雄大さん。
カリオストロ伯爵夫人(Wキャスト)が、 柚希礼音さん (東京・名古屋・大阪・福岡公演のみ )/真風涼帆さん。
真風涼帆さん退団後の初舞台です。

11月9日(木)~28日(火) 帝国劇場
12月7日(木)~20日(水) 名古屋・御園座/12月29日(金)~1月10日(水) 大阪・梅田芸術劇場メインホール/1月22日(月)~28日(日)福岡・博多座/2月8日(木)~11日(日) 長野・ホクト文化ホール大ホール

真彩さんも望海さんに負けないぐらい、退団後大活躍されていて、今やミュージカル界になくてはならないお二人です。

今後も真彩さんが舞台で活躍してくださることを願っています。そして生田先生も、まだ来年の登板が発表されていませんが、宝塚の演出家としてますます活躍してくださいますように。

宝塚の演出家は宝塚付近に住んでいらっしゃる方が多くて、地理的なハンディがありますが、そのハンディを乗り越えて、お二人には幸せな結婚生活を送っていって欲しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

スポンサーリンク