ライブ配信を1000円引きで見る方法
こんにちは、くららです。
金曜日に雪組公演を観劇してきました。
花の道の桜は満開でした!

dTVの1000円割引は終了しています。

スポンサーリンク



宝塚花の道の桜

今回はお天気が晴れていたので、青空にピンクの桜が映えてきれいでした。
風が強かったので、桜吹雪が舞っていました。
今年の見ごろは短いかもしれません。
宝塚入口の桜
花の道の桜
花の道の桜
花の道の桜

キャトルヴ入口の桜
キャトルレーヴの外階段の看板とショーウィンドーが深い紫色のシックでお洒落な雰囲気に変わっていました。
コロナ禍になって、検温と消毒を劇場入口で一斉にするようになったので、この階段は使われていません。はやく使えるようになったら良いなと思います。

ライブ配信について

コロナ禍で宝塚のライブ配信を家庭で見ることが日常になって来ましたね。
ライブ配信の価格は3500円(税込)。
宝塚大劇場、東京宝塚劇場のB席と同じ料金です。

劇場の臨場感は味わえませんが、大きく映し出されるので配信ではじめて「そうだったのか!」という細かい発見も多いです。
何よりも家で気ままに見れて、楽々です。

憎きコロナですが、家庭でのライブ配信が全公演当たり前に行われるようになったことは、とっても喜ばしいことです。

しかし毎回配信を見ていたら、費用がかさんでいって、あっという間に1万円越えてしまいます。

楽天のダイヤモンド会員なので毎回20%引きクーポンを利用して見ていましたが、今年の2月から10%引き、しかも回数制限があります。さらに自動で配布されないようにもなりました。

毎回20%引きの2800円で見ていたので、定価の3500円は高く感じています。

「何か良いものがないかな?」と思っていたら、読者様からおトク情報を教えていただきました。
「本当に1000円安くなるの?」と半信半疑でしたが、実際にその通りにしてみたら、本日午後4時からの花組永久輝せあ主演ドラマシティ公演『冬霞の巴里』が、2500円で購入できました。

明日の花組 梅田芸術劇場メインホール公演『TOP HAT』も2500円で購入できました。

今のところ回数の制限は無いようです。(2回購入した時点で)

現在は割引は終了しています。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク