華優希ちゃん退団!
こんにちは、くららです。
噂が流れていましたが、「そんなこと無いだろう」と思っていたら、本日の午後4時に公式でお知らせがありました。

公式発表 11月16日午後4時

2021年7月4日の東京宝塚劇場公演 千秋楽をもって華優希ちゃん退団。
ドラマ・ヒストリ『アウグストゥス-尊厳ある者-』、パッショネイト・ファンタジー『Cool Beast!!』】
明日11月17日(火)に記者会見が行われるようです。

とても驚いています。柚香光くんとお似合いのコンビだったし、難しいブロードウェイ・ミュージカル『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』にも挑戦して、意欲的だなと思って楽しみにしていました。

スポンサーリンク



明日海りおさん1作、柚香光さんと2作、相手役を務められることになるのですね。
相手役さんの偉大さでいったら、スゴイ経歴です。

花組のトップ娘役さんに対して、ファンは一番厳しく見守る傾向にあります。
「はいからさんが通る」では、はじめから終わりまで出づっばりで、少しも力を抜かない熱演は見事だったと思います。
お稽古期間から昨日の千秋楽まで、約10か月、熱い紅緒を演じ続けて、本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。
ブロードウェイ・ミュージカル『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』は、また物凄く高いハードルの役だと思いますが、演技力で素敵なビリーを魅せてくれることでしょう。

ファンが気になるのは、「次の柚香光くんの相手役は誰だ?」ですね。
ダンスの得意な娘役さんがえらばれるでしょうか?
れいくんのフレッドアステアが見てみたいことは、変わりません。

星蘭ひとみちゃんも今月末で退団されます。
宝塚全体が「実力」主義にもっと傾いていくのでしょうか?

ビックリした発表でしたが、「はいからさんが通る」が東京で無事に公演できて千秋楽を迎え、勢いにのっている花組。
華ちゃんの退団は残念ですが、ますます柚香旋風が巻き起こって、花組人気が高くなっていくことでしょう。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク