朝美絢「アクリルカード」 望コン東京の座席数
こんにちは、くららです。
今日はふたつの気になる話題について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク



「アクリルカード」について

9月24日に発売される「アクリルカード」全25種の見本が、キャトルレーヴオンラインにアップされました。
やはり発売されるメンバーは、「ポストカード」が発売されているメンバーでした。 
(検索画面で「アクリルカード」と入力すると表示されます。)

花組(5名) 柚香光・華優希・瀬戸かずや・水美舞斗・永久輝せあ
月組(5名) 珠城りょう・美園さくら・月城かなと・鳳月杏・暁千星
雪組(5名) 望海風斗・真彩希帆・彩風咲奈・彩凪翔・朝美絢
星組(4名) 礼真琴・舞空瞳・愛月ひかる・瀬央ゆりあ
宙組(4名) 真風涼帆・星風まどか・芹香斗亜・桜木みなと
専科(2名) 轟悠・凪七瑠海

「なんでコレ?」と思った2人のスターがいます。

まずあーさ(朝美絢)!
「ワンス~」の女役キャロルのメチャメチャ色っぽい写真なのです。

今年の3月31日に発売された「ポケットカレンダー2020(全43種)」も、女役のキャロルのものでした。
それに続く「第二弾もキャロル??」と、これを見た瞬間思考が停止しました。

男役として乗りに乗って、キラキラドンドン男役街道をばく進中!
娘役に転向することなど絶対に無いでしょう。

この写真の選択権は、ご本人だと思うのですが…。
あーさが敢えてこれを選んだのは、男役としての自信から?
カッコイイ最高の男役は、これからも舞台で沢山魅せられるから、「ポケットカレンダー」や「アクリルカード」は、「唯一無二の女役キャロル」を記念にしといて!

ということかな、と解釈しています。
こんな綺麗な娘役さんは、なかなかいませんから。
このキャロル役は、あーさの誇りでもあるのでしょう。

次は、キキちゃん(芹香斗亜)!

今回発売の「アクリルカード」は、SNS風のフレームに舞台衣装のスターがプリントされていて、フレームの内側が透明なので、好きな場所を背景に記念写真が撮れるというものです。
スターが記念写真を撮る時は、正面に向かって、お顔が全部見えるのが当然ですよね。

それが今回のキキちゃんのものは、のけぞって上を向いていて、顎のあたりが強調されてお顔がはっきり見えません。
これもキキちゃんの遊び心での選択なのでしょうか?

ファンの方には、どんなスターの写真も嬉しいもの。
特に奇抜で、個性が光る選択のスターのものは、より記念になるかもしれませんね。

チケット追加販売 『NOW! ZOOM ME!!』は?

月組宝塚大劇場公演について

9月11日の政府のイベント開催制限緩和の発表を受けて、前方座席ならびに花道沿いの座席販売は見合わせるものの、左右1席を空けず、通常通り販売されるとのこと。

販売座席の変更にともない、「宝塚友の会」の追加販売を実施
9月18日(金)10:00~23:00(1日間のみ) 「先着順方式」1回の購入は1公演1枚
対象公演9月25日(金)~9月29日(火)のSS・S・A・B席

9月24日(木)10:00~9月25日(金)23:00 (2日間のみ)「抽選方式
結果照会期間:9月27日(日)10:00~23:00
対象公演:10月1日(木)~11月1日(日)公演のSS・S・A・B席

対象公演の期間によって、明日1日の「先着順方式」と来週の木、金の「抽選方式」の二つに分かれるので、ご注意を。

凪七瑠海コンサート『パッション・ダムール -愛の夢-』(宝塚バウホール)

9月11日の政府のイベント開催制限緩和の発表を受けて、前方座席ならびに花道沿いの座席販売は見合わせるものの、左右1席を空けず、通常通り販売されるとのこと。

・宝塚友の会抽選 申込期間:9月18日(金)10:00~9月19日(土)23:00

『NOW! ZOOM ME!!』東京公演

ここで気になるのは、9月20日(日)から一般販売される『NOW! ZOOM ME!!』東京公演の座席が、左右1席を空けず、通常通りの販売になるか?ですね。
政府のイベントの人数制限緩和対象は9月19日から11月末までですので、9月26日(土)~10月3日(土)の公演は、バッチリその範囲内です。

現在宝塚大劇場で上演されていますが、その高い評判を聞いて、「ぜひ観たい!」と思っている方は、無限大に多いのではないかと思います。
左右1席を空けず、座席数を倍にして一般発売したら、アクセスが集中してパニック状態になるのは必至と思われますが、ファンの思いとしては、座席数を倍にして販売して欲しいですよね。

特に東京では、雪組「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演の中止が相次ぎ、全国ツアー公演も大阪の梅田でしか上演されなかったので、「雪組不足、望海さん不足」でしょう。
ネットにアクセスが集中するだけなので、コロナの感染防止対策に問題があるわけでもありません。つながりにくい状況は延々と続くでしょうが。

左右1席を空けず、座席数を倍にして一般発売されたら良いですね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter