2020年初詣ポスターは音彩唯ちゃん
こんにちは、くららです。
阪急電車の構内に「初詣ポスター」が、掲示されました!
予想通り、音彩唯ちゃん(雪組)でした!
首席と文化祭主演経験者なので、ここ最近の傾向ズバリでしたね。

スポンサーリンク



笑顔が可愛くて、ピンクの晴れ着がよくお似合いですね。

間近7年間の「初詣ポスター」起用者

・入団時の成績。
・文化祭の主演経験者かどうか。
・新人公演主演の回数をしるしています。
主演娘役は、芸名を赤字にしています。

 期  名前 成績 文化 新公
105期 音彩唯 首席 0回
104期 きよら羽龍 5番 0回
103期 夢白 あや 4番  ○ 2回
102期 舞空 瞳 首席  ○ 2回
101期 鷹翔 千空 首席 2回
100期 星風 まどか 3番  ○ 2回
99期 美園さくら 首席  ○ 3回

105期文化祭主演経験者
男役 稀惺かずと(11番 星組)、紀城ゆりや(8番、音楽学校首席入学 雪組)
娘役 音彩唯(首席、雪組)、山吹ひばり(9番 宙組)

こうしてみると、やはり、首席文化祭主演経験者が強いですね。
音彩唯さんも中卒のため、今年度は新人公演に出演できません。
来年度から出演できるようになると、多分良い役がつくでしょう。
本公演の方でも、活躍するようになるでしょう。

入団時成績が3番の雪組の「巴里祭」で活躍した詩ちづるさんと、既に宙組新人公演で大きな役がついた山吹ひばりさん(9番 宙組、文化祭経験者)を予想する方もいらっしゃいました。
105期は素敵な娘役さんが沢山いらっしゃいます。
鳳花るりなちゃん(6番 星組)も、「ロックオペラモーツァルト」で活躍していました。歌もお上手だそうです。
星空美咲ちゃん(5番 花組)も、背が高くシュッとしていて、愛希れいかちゃんに似ていて、舞台上でも目を惹かれます。
今後105期の娘役さんたちが、活躍していくのが楽しみです。

雪組 音彩唯ちゃんについて

音彩唯(ねいろ ゆい)ちゃん
誕生日:12月18日
身長:162センチ
出身地:兵庫県神戸市
出身高:神戸海星女子学院中学
愛称:はばまい、ばぁ

以前にはばまいちゃんを阪急電車の宝塚駅の改札口で見かけたことがあります。
抜けるように色が白くて、小顔で、小柄で、とても可愛かったです。
人ごみの中でも、そこに光が当たっているようなオーラ、華がありました。

首席ということで、音楽学校の卒業式では「答辞」を読み、入団式でも取材の真ん中にいつもいらっしゃいました。
105期生といえば、音楽学校入学試験合格時から稀惺かずとくん(松岡修造氏の娘さん、そして小林一三翁の玄孫)がメディアで大きくとり扱われていましたが、ハーバート真唯さんというお名前も目立っていました。
米国人を父に持つハーフさんです。

大柄な娘役さんが多い中、小柄なはばまいちゃんも、貴重な娘役の戦力になる人。
初詣ポスターを経験している前例の方々と同様、主演娘役さんになる可能性が高いでしょうね。
ご活躍を期待しています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク