紅ゆずる・綺咲愛里宝塚プルミエールで「退団スペシャル」!
こんにちは、くららです。
今日のスカステニュースでは、少しだけ来年の「スターカレンダー」「ステージカレンダー」のトップ5人と轟さんの画像がながれました。
どちらにも、二人のさゆみさんはいなくて、二人のれいくんが初登場していました。

スポンサーリンク



わかっていても、「ああもういらっしゃらないんだ!」とあらためて思ってしまいました。
さゆみさん(明日海りお)のラストデイも日に日に近づいて来ていますね。

今日は予想していた通りの、紅さんの嬉しいお知らせがありました。

紅ゆずる・綺咲愛里宝塚プルミエールで「退団SP」

12月の宝塚プルミエールは、「 紅ゆずる 退団スペシャル」です!
綺咲愛里ちゃんも登場で、星組トップコンビが“復活”とのこと。

12月と言っても初回放送は、年の瀬の12月28日よる7:00!15分拡大で45分間!

番組では、撮り下ろしロケスペシャルインタビューで紅さんの魅力に迫ってくれるそう。

「撮り下ろしロケ」には、もれなく元星組トップ娘役・綺咲愛里ちゃんが参加されるようです。
退団されても、二人の仲の良さは永遠?

紅さんのコメント
綺咲愛里との何気ない会話などを公開したことがないので、ファンの方に自然体な姿を見ていただきたいという思いと、宝塚退団後の私たち2人が今感じていることや、今だから言えることなどをいろいろお話できたらいいなと思っています。
在団中はなかなかロケができなかったので、ロケを通して私自身に視聴者の皆様が親しみを持っていただけたらと思っております。
いろいろな場所へ行き、いろんなことを感じて、その時その時に生まれるさまざまな感情を皆様にお伝えできるように、自分自身も楽しみながら頑張ります! 放送をお楽しみに!

綺咲愛里ちゃんのコメント
この度は紅さんとロケに行かせていただけるということで、今からとても楽しみでワクワクしています! 在団中にはできなかったことなど、いろいろなことに挑戦してみたいですし、何よりお客様に楽しんでいただけるように精いっぱい頑張ります!

まだロケには行かれていないようです。どこに行かれるのかu

紅さんとあーちゃんの楽しいお話が聞けること、楽しみです。
もうこの番組の頃は、年の瀬も迫った頃。宝塚を追っていると、月日の経つのが本当にはやいですね。

「宝塚プルミエール」の収録はいつ?

紅ゆずるさんのコメントで初めて知ることがありました。
「宝塚プルミエール」は、いつも荒々通しの朝に収録があったそうです。
この収録があると「もうすぐ初日なんだな」と、実感されていたそうです。
「ナウオンステージ」のように公演中に収録されているのかな?と思っていたので、意外でした。
OGのナレーター担当の方は、初日あけて間もなく観劇されています。
実際に観劇すると、リアルな言葉で解説できますものね。

サンケイスポーツweb記事より

サンケイスポーツの取材内容がweb記事としてあげられていました。
松竹エンタテインメントに所属された理由は?

「情のある物語を作っている会社。笑いもあり、なおかつ泣ける人情ものが多いので魅力を感じました」と。
ご自身の活動の幅が広がる場所を新たなホームに選ばれたようです。

今後について
「男役として力技、勢いでやってきたコメディーを、今度は初めて“女”になってやるのが本当に楽しみ。バラエティーにも出てみたいです。」というコメントも。

紅さんこそ、バラエティ向きだと思います。

紅さんの出演状況を知るには?

OGさんは、ご自身のインスタやtwitter で、「出演案内」等をされていますが、紅さんはファン向けのSNSを公開されていません。

「【公式】松竹エンタテインメントのtwitter 」で、WOWOW宝塚プルミエールの「退団SP」についてつぶやかれていました。
このtwitter をフォローしたら、紅さんのテレビやラジオ出演がわかるのでしょうか?
松竹エンタテインメントの先輩で宝塚ファンでもある「森口瑤子 (公式)twitter」があったので、紅さんもそのうち始めてくださるかも。

もし出演される番組などあったら、見逃したくない、聞き逃したくない、と思っています。
宝塚を退団されたら、私はあまりOGさんを追いかけることは無いのですが、元気のパワーを与えてくれる紅さんは、OGになっても気になる方です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter