紅ゆずる・綺咲愛里宝塚プルミエールで「退団スペシャル」!
こんにちは、くららです。
今日のスカステニュースでは、少しだけ来年の「スターカレンダー」「ステージカレンダー」のトップ5人と轟さんの画像がながれました。
どちらにも、二人のさゆみさんはいなくて、二人のれいくんが初登場していました。

スポンサーリンク



わかっていても、「ああもういらっしゃらないんだ!」とあらためて思ってしまいました。
さゆみさん(明日海りお)のラストデイも日に日に近づいて来ていますね。

今日は予想していた通りの、紅さんの嬉しいお知らせがありました。

紅ゆずる・綺咲愛里宝塚プルミエールで「退団SP」

12月の宝塚プルミエールは、「 紅ゆずる 退団スペシャル」です!
綺咲愛里ちゃんも登場で、星組トップコンビが“復活”とのこと。

12月と言っても初回放送は、年の瀬の12月28日よる7:00!15分拡大で45分間!

番組では、撮り下ろしロケスペシャルインタビューで紅さんの魅力に迫ってくれるそう。

「撮り下ろしロケ」には、もれなく元星組トップ娘役・綺咲愛里ちゃんが参加されるようです。
退団されても、二人の仲の良さは永遠のよう。

まだロケには行かれていないようです。どこに行かれるのでしょう?

紅さんとあーちゃんの楽しいお話が聞けると思いますので、楽しみです。
もうこの番組の頃は、年の瀬も迫った頃。宝塚を追っていると、月日の経つのが本当にはやいですね。

「宝塚プルミエール」の収録はいつ?

紅ゆずるさんのコメントで初めて知ることがありました。
「宝塚プルミエール」は、いつも荒々通しの朝に収録があったそうです。
この収録があると「もうすぐ初日なんだな」と、実感されていたそうです。

「ナウオンステージ」のように公演中に収録されているのかな?と思っていたので、意外でした。
OGのナレーター担当の方は、初日あけて間もなく観劇されています。
実際に観劇すると、リアルな言葉で解説できますものね。

サンケイスポーツweb記事より

サンケイスポーツの取材内容がweb記事としてあげられていました。

松竹エンタテインメントに所属された理由は?

「情のある物語を作っている会社。笑いもあり、なおかつ泣ける人情ものが多いので魅力を感じました」と。
ご自身の活動の幅が広がる場所を新たなホームに選ばれたようです。

今後について
「男役として力技、勢いでやってきたコメディーを、今度は初めて“女”になってやるのが本当に楽しみ。バラエティーにも出てみたいです。」というコメントも。

紅さんこそ、バラエティ向きだと思います。

紅さんの出演状況を知るには?

OGさんは、ご自身のインスタやtwitter で、「出演案内」等をされていますが、紅さんはファン向けのSNSを公開されていません。

「【公式】松竹エンタテインメントのtwitter 」で、WOWOW宝塚プルミエールの「退団SP」についてつぶやかれていました。
このtwitter をフォローしたら、紅さんのテレビやラジオ出演がわかるのでしょうか?
松竹エンタテインメントの先輩で宝塚ファンでもある「森口瑤子 (公式)twitter」があったので、紅さんもそのうち始めてくださるかも。

もし出演される番組などあったら、見逃したくない、聞き逃したくない、と思っています。
宝塚を退団されたら、私はあまりOGさんを追いかけることは無いのですが、元気のパワーを与えてくれる紅さんは、OGになっても気になる方です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter