永久輝せあ Visa新イメージキャラクターに!
こんにちは、くららです。
Visa新イメージキャラクターに、ひとこちゃん(永久輝せあ)が起用されることが決まりました!

スポンサーリンク




「次期はひとこちゃんでは?」という噂がたっていましたが、長年のひとこファンとしては、「花組に組替えと共に就任するのは荷が重すぎるのでは?」と心配していました。

でも11月2日に、雪組全国ツアー『はばたけ黄金の翼よ/Music Revolution!』を観て、ひとこちゃんがスターとして光り輝いているのを感じました。
なんだか覚悟ができて、一回りも、二回りも大きくなったような。
このブログにその思いを書いたところでした。

「Visaのイメージキャラクターに就任して、宝塚の顔になる」覚悟ができていたのですね。

現在の出演中の雪組全国ツアーは、11月10日に千秋楽を迎えます。

11月11日には雪組から花組へ組替えとなることが決まっています。

11月以降、永久輝せあちゃんが登場するWEBサイ ト、各種広告等を積極的に展開していく予定だそうです。
空港や劇場や街角で「ひとこちゃんの笑顔」に出会えることは、楽しみです。

永久輝 せあ さんの持つ“しなやかで凛とした強さ” を活かした広告を見せてくださるようです。

スカステの「Brilliant Dreams永久輝せあpersonal」では、 先月「ActorでSingerでトレーナーのSetsukoさん」の個人レッスン編~が放送されていました。
お芝居も歌も、最近メキメキ上達しています。
ダンスは、『Music Revolution!』で、「カノン」でダンスの真ん中を初めてまかされて、素晴らしい感動を与えてくれました。
そして現在上演中の全国ツアーでは、ダンスも歌も場面が増えて、とても頑張っていました。
お芝居では、ジュリオという複雑な心境を抱える難しい役を演じていました。
今までのVisa新イメージキャラクター

愛華みれ(71期)【花組】
・1993年 〜 2001年11月11日 9年間就任
・研6の時にイメージガールに就任。
・その後安寿ミラさん、真矢みきさんがトップスター就任後
1999年にトップスターに就任。

2001年11月11日退団。

春野寿美礼(77期)【花組】
2001年11月11日 〜 2007年12月24日 7年間就任
・愛華みれ退団後、3番手で「VISAカードイメージキャラクター」就任。
2002年10月、VISA協賛『エリザベート』でトップに就任
2007年12月24日退団。

音月桂(84期)【雪組】
2008年1月 〜 2012年12月24日 5年間就任
・3番手で「VISAカードイメージキャラクター」就任。
・5作3番手。一作二番手でトップへ昇格。
2011年1月、VISA協賛『ロミオとジュリエット』でトップ就任

明日海りお(89期)【月組・花組】
2013年1月〜  現在 7年間就任
・準トップとして、龍真咲と役替わりしていた2作品目「ベルサイユのばら」初日に「VISAカードイメージキャラクター」就任。
・2013年3月25日付で、花組へ組替え。2番手を務める。
2014年8月、VISA協賛『エリザベート-愛と死の輪舞-』でトップ就任。
・2019年11月24日退団予定。

イメージキャラクターに就任したということは、いつかトップスターに長期に就任するということ。

とても責任が重いと思いますが、ひとこちゃんなら適任だと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク