男女を交互に表現?紅ゆずるさん松竹エンタテインメント始動!
こんにちは、くららです。
紅ゆずるさんの新しいスタートが公表されました!

宝塚をご卒業されて、まだ2週間あまり。はやい始動が嬉しいです。

公表されたお写真の雰囲気が、なんとなく宝塚時代と違う感じが…
卒業された途端、年齢が明らかになるところが、芸能界ですね。スミレコードの威力は大きい!

スポンサーリンク



大手芸能事務所・松竹エンタテインメントに11月1日から所属

「松竹芸能」お笑い芸人・タレントのマネジメントが中心なのに対して、「松竹エンタテインメント」俳優中心にマネジメントする企業です。紅さんの活躍は女優としての活躍が前提。
所属タレント
代表的女優
・森口瑤子
檀れい(OG)
舞羽美海(OG)
代表的男優(歌舞伎関連の方が多い)
・片岡愛之助(歌舞伎役者)
・尾上松也(歌舞伎役者)
・中村隼人(歌舞伎役者)
・近藤芳正

紅さんと言えば「トーク力」!

同じ事務所の舞羽美海ちゃんは、関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」にレギュラー出演していた時期もありました。
「ちちんぷいぷい」「よーいどん!」「せやねん」などなど、トーク力がいかせる関西ローカル番組は多くあります。

全国放送にも、出演して欲しいです。

「チコちゃんに叱られる」
紅さんは、「チコちゃんに叱られる」のチコちゃんが大のお気に入りだそうです。
チコちゃんに挑むゲストとして、出演されたら、チコちゃんと互角にいや勝る会話ができるかも。
(いやいやNHKだから脚本があるのでしょうね)

紅さんのお笑いは、人を貶めたりしない「清く、正しく、健全」な面白さ。
品位を保って楽しいので、「コメディセンス」「トーク力」が活かせる場は多くあると思います。

「いろいろなことに挑戦したい」と取材で仰ったようなので、いろいろなことに挑戦していただきたいです。

「紅ゆずる 1st CONCERT『紅-ing!!』

2月6〜9日 梅田芸術劇場(梅芸ネット会員抽選先行は12月5日(木)からスタート)
2月13〜15日 東京国際フォーラム
宝塚時代にコンサートをされなかったので、このコンサートは嬉しいですね。
しかもメンバーから「オール天然宝塚色」!

“紅5メンバー” 壱城あずさ、如月蓮、美弥るりか(東京のみ)
現役・天寿光希さんはパネル出演?

卒業生 宇月颯、十碧れいや、梅咲衣舞、華鳥礼良

特別ゲストゴールデンボンバーの歌広場淳(大阪2/7 12:00 東京2/13 18:00のみ)

演出・構成:藤井大介

『なにが飛び出るかわからない弾丸トークと、スタイリッシュな歌やダンスをはじめとした紅ゆずるのお馴染みの面や、まだ見たことのない新たな面が多彩に織り込まれる』とのこと。
紅さんは、プロデュース力に長けているのであっと驚く素敵なおたのしみを詰め込んで、届けてくれるでしょう。

お馴染みというと、紅子さん、黒柳紅子さんなどが登場されるのでしょうか?
まだ見たことのない新たな面も楽しみです。

綺咲愛里ちゃんのお名前がありません。他にお仕事があるのかな?
先日「宝塚プルミエール」に出演された時は、髪を切って黒髪にして少し落ち着いた雰囲気にイメチェンされていました。
本日10月30日はあーちゃんのお誕生日。「お誕生日会」を開催されるのかな?
二人で「讃岐うどん」めぐりはもう行かれたのかな?

このコンサートでは、男女を交互に表現しつつ、私の持ち味を最大限に活かして、皆様に親しみを持っていただけるような内容にしたいと考えています。宝塚歌劇団を卒業し、新たな道に進むこと自体、まだ未知の世界ですが、男役ではない、宝塚メイクをしていない新たな「紅ゆずる」を、私もその新鮮さを楽しんでいきたいと思っております。

黒木瞳さんのトーク&ライブにゲスト出演

Hitomi Kuroki ~ハート・ハート~
2019/12/29(日)於品川プリンスホテル
出演 黒木瞳
彩橋みゆ/桜乃彩音/鳳翔大/舞風りら/真樹めぐみ/悠未ひろ
スペシャルゲストとして、紅ゆずるさん出演

2020年4月に日時、場所未定で「ディナーショー」を予定されているようです。

今年の「クリスマスディナーショー」も開催されるのかな?と思っていましたが、公表されていないので、無いのでしょうね。
「紅ゆずる 1st CONCERT『紅-ing!!』に注力されるのでしょう。

6月三宅裕司座長の下「熱海五郎一座」で女優として舞台デビュー


三宅裕司座長の下、「熱海五郎一座」は毎年行われている公演で、そこに女優さんがゲスト出演されます。
2019年のゲストは、高島礼子さん、橋本マナミさんでした。
2018年のゲストは小林幸子さん。2017年のゲストは藤原紀香さん。
2016年のゲストは松下由樹さん、笹本玲奈さん。

「伊東四朗一座」は、2004年伊東四朗と三宅裕司を中心に、ラサール石井、小宮孝泰、小倉久寛、東貴博、春風亭昇太らで結成された演劇ユニット。
この公演に伊東四朗が参加しない場合は、三宅が座長の「熱海五郎一座」となります。2019年開催が第6弾。紅さん出演の2020年は第7弾となります。

「圧倒的なエンターテインメントでお贈りする、爆笑の東京喜劇!」で、毎公演、観客を5万人以上を動員する国内屈指の人気興行だそうです。
コメディの才能に満ち溢れている紅さんの舞台デビューにふさわしい演目だと思います。
新橋演舞場で上演されます。
東京遠征しなくては~

現役の時に「夢として」三谷幸喜さんの舞台に立ってみたいと仰っていました。その実現も楽しみです。

大手芸能事務所・松竹エンタテインメントに所属して11月1日から活躍されるということなので、手始めに「テレビ番組」や「ラジオ番組」に出演されるでしょうね。
「宝塚プルミエール」に期待
宝塚OGがコメンテーターを務める「宝塚プルミエール」の『宙組El Japon -イスパニアのサムライ-』11月30日のナレーターを、澄輝さやとさん、蒼羽りくさんの2人が務めることが発表されました。
そして12月の「宝塚プルミエール」は、組に関係ない番組になりそうです。もしかして「紅ゆずる退団特集」になるかも。
今年は七海ひろきさんと美弥るりかさんが、「退団後やってみたいことに挑戦」ということで、酪農体験とキャットタワー作成にチャレンジしていました。
まだ何も発表はありませんが、先走り気味で思い込みの激しい私は、「紅ゆずる退団特集」で何に挑戦するのだろう?と早々に想像を膨らませています。

さゆみさんのトーク力、コメディセンス、お芝居の勘があれば、どんなことも可能だと思います。楽しみです♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter