今日は「オーシャンズ11」DAY
こんにちは、くららです。今日は「オーシャンズ11」DAYです。そのことについて書きますね。

スポンサーリンク



WOWOW「プルミエール宝塚」宙組「オーシャンズ11」特集 前編

メイン特集ミュージカル
『オーシャンズ11』
トーク出演者 真風涼帆 × 芹香斗亜 × 桜木みなと
ずんちゃんは3番手として初出演ですね。

ミニコーナー タカラジェンヌの○と×!
珠城りょうと、美弥るりかの素顔に迫るマルとバツのコーナー。

珠城りょう × 美弥るりかトークと「美弥るりか 宝塚大劇場 卒業」

月組新人公演「夢現無双」舞台の模様をダイジェストご紹介
 
雪組「壬生義士伝」「Music Revolution!」制作発表の様子
WOWOW恒例 ムチャブリコーナー 望海風斗×真彩希帆×彩風咲奈(初挑戦)

ナレーターについて
今回は、柚希礼音さんです。(元星組トップスター)

前回までは1年間は早霧せいなさん(元雪組トップスター)が担当でした。

今度から1回毎にナレーターが変わるようです。
「オーシャンズ11」ということで、初演のダニー柚希礼音さんです。
柚希礼音さんは、大劇場の初日があけた2日めに観劇されました。
真風涼帆さん、芹香斗亜ちゃんは、初演の新人公演で現在のダニーとラスティーを演じていました。
その新人公演のままの現在の本公演を、大先輩の柚希礼音さんが、
幕が開いた早々にご覧になりにいらしたのですから、お二人も感慨深かったでしょうね。

張り切って初日開けてすぐですが観劇させて頂きました
本当に
感動する事ばかりで、
ライナスだったゆりかが
ダニーとしてしっかり
ライナスを育ててる所とか。

ちゃんとゆりかのダニーになっている所とか。

キキラスティーの
ダニーを見る目の暖かさとか。

しゅんせんせーの
新しいフイナーレナンバーも最高だったし

初舞台生の口上とラインダンスにも
なんとも言えない感動があるし

オーシャンズ11という
ワクワクする作品と共に
今の宙組さんが
ここから更に一つになっていくんだろうなーと
楽しみです引用:柚希礼音インスタreonyuzuki_official

そして、この次の『「プルミエール宝塚」宙組「オーシャンズ11」特集 後編』は、
退団されたばかりの七海ひろきさんが担当されます。
5/25(土)よる9:00~

映像で卒業後のお兄様、いやお姉さまを見れるのも、どんなお話をされるのかも、楽しみです。
WOWOWは1か月単位でも加入できるので、この時期加入者が増えるかもしれませんね。

WOWOW「宝塚への招待」「オーシャンズ11(花組)」―蘭寿とむ×北翔海莉 副音声解説付(午後1:00~)

今回は当時の花組トップスター蘭寿とむさん、当時の専科の北翔海莉さんによる副音声解説付きの特別版であることが魅力です。

当時の花組公演は、なんといってもみっちゃんの「ジョンソン先生」のアドリブが毎回変わって、魅力でした。(ちょっと長かったかな)
それに比べると、現在上演中の宙組でのキキ(芹香斗亜)ちゃんの「ジョンソン先生」は、今のところあっさりしています。
でも生粋の関西人で、あの紅ゆずるさんから「おもろい子」と言われているキキちゃんなので、コメディにミガキがかかってくるかな。

当時のとむさんみっちゃんの貴重なエピソードトークや裏話が楽しみです。

「NOW ON STAGE」『オーシャンズ11』の初回放送

本日午後9時から、「NOW ON STAGE」『オーシャンズ11』の初回放送があります。
出演:真風涼帆、星風まどか、芹香斗亜、純矢ちとせ、桜木みなと、和希そら
6名の私服も役に合わせたテイストで、どんなことが語られるのか、楽しみです。

「宙組 STACIAカード貸切公演」

チケット代金はSTACIAポイントを交換で申し込んだので、くららは0円で観劇できます。

STACIAカード(スタシアカード)は、株式会社阪急阪神カードが発行するカードで、その利用額に応じてSTACIAポイントがつきます。
宝塚友の会カードは、STACIAカードを選んでいる方が多いのではないでしょうか?

「STACIAカード貸切公演」は、座席別に申し込めて、座席の代金から1500円引いたポイントで交換できるので、おトクです。
「第一弾」全部STACIAポイントで申し込むもの
S席は1階席600席のみ。
「第二弾」最低1000STACIAポイント+クレジット利用で申し込むもの

と2段階の申し込み方法があります。
座席は当日抽選になります。

毎年この時期の土曜日に「STACIAカード貸切公演」があります。
申し込み時期はかなりはやく、今年の1月から2月頃だったと思います。

昨年は星組の『ANOTHER WORLD/Killer Rouge』でした。
来場記念として公演のクリアファイルがお土産でいただけました。
STACIAポイントを活用できていないかたは、「STACIAカード貸切公演」はおススメですよ。

そして、「宝塚友の会」に入会している方には、ただいま東京宝塚劇場公演 『オーシャンズ11』第2抽選方式の入力期間です。
4月29日(月)まで。当たるためには、まず入力ですね。

今日はこれから「宙組 STACIAカード貸切公演」の「オーシャンズ11」に行きます。
初日を観劇してから1週間、とても良くなっていると思います。
またここに観劇日記を記しますね。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

twitter


スポンサーリンク