105期生初舞台生ラインダンス披露
今朝スカステニュースで初舞台生のラインダンスの披露を見ました。

今年の初舞台生の合言葉は文化祭の時から「やる気 元気 105期」
そのラインダンス映像からも、朝からいっぱい元気をもらえました。

スポンサーリンク



掛け声だけでもガッツいっぱい

「JUMP!」「NEVER GIVE UP」の2曲をアレンジしてメドレー曲にしているそうです。
第105期生が未来へ向かって羽ばたいてほしいという想いが込められているそう。

NEVER GIVE UP!(絶対あきらめない!)”

WE CAN DO IT!(できる!)”

という2つの掛け声。

105期生について

小池先生は「粒ぞろいの期。極端に突出せず、まとまりがある」と。

振り付け担当の御織ゆみ乃先生は、
「元気で同期の絆をかんじる。最大限の個性を出せる振り付けにしました」

足が揃っていて、パワーがみなぎっていました。

2人が体調不良で欠席で38名での披露でしたが、初日は40名全員揃って初舞台がふめますように。

衣装は『オーシャンズ11』らしくラスベガスっぽい

トランプのカードがモチーフ!
頭飾りには「105」にハート、スペード、クローバー、ダイヤがあしらわれ。
大きなハートが幾重にもなったデザイン。
このハートには、初舞台生、宙組生、スタッフ、観客などのタカラヅカへの想いが表現されているそう。

毎年首だけのマネキンに、頭飾りをかぶらせ公開されていますが、この首までのマネキンは、ちょっとこわい。
一体のマネキンだと、頭が大きすぎて倒れてしまうのかな?
実際に初舞台生が衣装をつけての披露は、「初日のお楽しみ」ということかな。

来週の今日が初日です。
お稽古も最後の終盤でしょう。
みんなで元気に初日を迎えられますように。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村