かいちゃんの初仕事 宝塚プルミエール ナレーター
かいちゃん(七海ひろき)ロスの方、多いことでしょう。
3月24日からまだ半月あまりですから。
ネットを見てたら、かいちゃんの嬉しいニュースが流れてきました!

WOWOWの宝塚プルミエールのナレーターは、元トップスターさんのお仕事だと思うのですが。
5月25日放送の「宝塚プルミエール 宙組『オーシャンズ11』特集 後編」のナレーターは、かいちゃんだそうです。
スゴイですね。トップスターではなかったのに選ばれるなんて。

かいちゃんは

「故郷である宙組の公演、オーシャンズ11のナレーション。とても光栄です。宙組への愛を込めて魅力が伝わるように、そして皆さまに楽しんでいただけるように一生懸命しゃべります!!」と意気込んでいる。
「退団して初めてのお仕事。卒業しても宝塚歌劇に触れる機会をいただけてとても幸せです。今後新しい出会いも多くなりますが、在団時のかけがえのない出会いをずっと大切にしたい。この気持ちはいつまでも変わりません。この番組を通して、皆様の心に宝塚歌劇の魅力と新七海ひろきの魅力をお届けできるよう頑張ります」と呼びかけている。

とのこと。
『在団時のかけがえのない出会いをずっと大切にしたい。この気持ちはいつまでも変わりません。』かいちゃんのこの心が嬉しいですね。

我が家はWOWOWを視聴していますが、それは夫の良く見ているテレビの方。
なので、勝手に録画をするのも気がひけて、録画しといてとお願いしても、録画してもらえるのは、3回に1回ほどの低確率。
いつも「まあいいか」とあきらめていましたが、『オーシャンズ11』はあきらめずに見たいと思っています。

4月27日午後12時半から『宙組「オーシャンズ11」特集 前編」』が放送予定。
その時のナレーターは柚希礼音さん。
その時間は在宅しているので、観れると思うのですが、午後1時から「宝塚への招待 『オーシャンズ11』(花組2013年)」も放送され
裏音声で、北翔海莉さんと蘭寿とむさんのお話が聞けるそう。

その日は午後3時から 『オーシャンズ11』の貸切公演に行く予定。
副音声の録画に未だかつて成功したことがないので、どうすればいいのか?と頭を悩ましている状態でした。
もうしばらく時間があるので、完璧に録画できるよう努力したいと思います。

留守中に間違ってチャンネルを変えないようにしてもらうことが、一番大切なのですが。
それが簡単に言えないから…

かいちゃんの出演は、5月25日放送の「宝塚プルミエール 宙組『オーシャンズ11』特集 後編」!

記事の写真のかいちゃんは、髪を短くされてフェミニンな雰囲気。表情もやわらかく、素敵なお姉さまになられつつあるよう。

またひとつ楽しみができて、良かった!
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村