『GOD OF STARS-食聖-』
『GOD OF STARS-食聖-』のとんでもなく衝撃的なポスターが公表されました。

おたまを持ってキザリが決まる紅さん! こんなトンチキが似合うトップスターは未だかつて見たことがない!
あ~ちゃんが持ってる光りものは何?魔法の球体?
大きな包丁を背中に抱えてキザリと闘志を見せる琴ちゃん

「食聖」が火を噴いてる!
手前にある 海老チリ、小籠包、チャーハン、中華料理のフルコース!?

スポンサーリンク



眺めれば眺めるほど発見のあるポスター

長いこと「ヅカおたく」をやってますが、こんなにポスター眺め続けて味わうのは初体験です。
そして、眺めるだけでワクワクすぎて期待感1000%!

パッサアコンビ(紅・綺咲)と小柳先生は、過去3作品で相性抜群!
(『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』『オーム・シャンティ・オーム』『Thunderbolt Fantasy 』)

ミュージカル・フルコース『GOD OF STARS-食聖-』というタイトルや「アジアン・クッキング・コメディー」という説明だけでも、超越した奇抜さを感じていました。
それにこの超越したビジュアルが重ね合わさると、

驚嘆の嵐を呼ぶ作品になることを確信しています!

チケットクーポンサイトでは星組は雪組を凌ぐ人気

チケットクーポンサイトで、大劇場のチケットが定価で先行販売されることがあるので利用しています。

雪組の『壬生義士伝』は、1回目の販売では即完売でしたが、2回目の販売ではしばらく残っていました。
しかし星組のこの公演は、1回目も2回目も即完売でした。2回目が間に合わなくて残念に思っていたところでした。

このポスターが公開される前の話ですから、このポスターが公開されると、さらにチケット難になりそうです。

こんなことを書いたら反感をかってしまうかな。紅さんトップ2作目からの星組は、チケットが入手しやすいので、星組パワーに満たされたくて、通いまくっていました。
でも、こんな衝撃的なポスターを魅せられると、誰もが「観たい!」となって、超チケット難になってしまいそうな危機感を抱いています。

今日は観劇日和?

今日は新歌舞伎座の「雪まろげ」を湖月わたるさんを観るために行っていました。
アンナという流れ者の踊り子の役。真っ赤なミニスカート、カツラを被った芸者姿。
なかなかの迫力のある可愛いアンナちゃんでした。
そのことをブログに書こうと思っていましたが、「星組ポスター」の圧力で、メロメロになって、そのブログを書く気力が無くなってしまいました。
また後日書きたいと思います。

そして今日の月組大劇場の客席は、パッサアコンビをはじめとした星組生、雪組生で超華やかだったそうですね。
その中にはひとこちゃんもいたそうで、ひとこちゃんはバウホールの千秋楽の翌日に東京で早霧さんの「まほろば」を観劇されたそうです。
バウホールの主演を頑張ったことを報告をして、ちぎさんから誉めてもらったことでしょう。

明日は雪組の集合日です。
ポスターでハイテンションになりながらも、雪組のことを考えると…

全組のファンのくららは、気持ちが上がったり、下がったりいろいろと忙しいです。

このブログを書きはじめて2ヶ月あまり、ともすると怠けやすいので、自分に毎日書くことをかしています。
そうすると、気持ちがドーンと落ちることがないので、よかったのかな。

星組トップコンビパッサァの意味

星組こんび、パッサァの意味を聞かれるので、ここに記しておきます。
タカラヅカグラフ誌で、「トップコンビ名の略し方」を読者の方に聞かれて紅ゆずるさんが「パッサァ」と呼んでと答えたのです。

紅ゆずる→さゆみさん
綺咲愛里→あ~ちゃん
お二人ともパスタ好きで「パ」+ さゆみさんの「サ」 +あ~ちゃんの「ア」
で、パサア→パッサア パッサァ
さらに、星組の二番手礼真琴(レイマコト) の「レ」がついて 3人を「パッサァレ」と呼ぶ使い方もあるそうです。

今日は星組の鎌足組の方々が大劇場公演を観劇されたそうです。
大劇場公演の前にまず「鎌足」の公演があります。
生田先生の脚本・演出は順調に進んでいるのかな?と心配性のくららは心配しつつ
楽しみにしています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村