「TCA PRESS」最新情報
こんにちは、くららです。
昨日は、瀬戸かずやスペシャルライブ『Gracias!!』の配信がありました。
私は月組公演の初日に行ったため、昼の部の配信は見ることができませんでした。

しかし、18:30の夜の部の配信時間には、自宅に戻っていたので無理をすれば見れましたが、
家事を一切やらないというのも気がひけて、泣く泣く諦めました。

スポンサーリンク



昨日は15日だったので劇場に置いてある「TCA PRESS」最新版をもらって来ました。
するとそこに思わぬ朗報が記載されていました!

6月早々にスカイステージで放送

瀬戸かずやスペシャルライブについて

スカイステージで放送

瀬戸かずやスペシャルライブ『Gracias!!』
 6月5日(土)23:00~0:30

上記の案内がありました!

5月15日のスペシャルライブが、20日後に放送されるなんて、最速放送ではないですか!
それを知って「見れなくて残念」という沈んだ思いが、「来月には見れる!」と一気に明るくなりました。

スカステニュースで金曜日に「瀬戸さんのライブの稽古場レポート」が放送されていました。
その後、生でライブ配信を見れることが一番です。
しかし記憶が薄れないうちに、20日後に放送されるなんて最高だなと思いました。

今までも、退団前の娘役さんの「ミュージックサロン」も、短いスパンで放送されていましたが、ここまで最速では無かったと思います。

華優希スペシャルライブについて

そしてそして、「華優希スペシャルライブ『華詩集』」が、5月18日(火)12:30~18:30~と2回ライブ配信予定です。

このスペシャルライブも来月放送予定です。

スカイステージ放送

華優希スペシャルライブ『華詩集』
6月13日(日)21:00~22:30

まだ配信されていないスペシャルライブの「スカステのテレビ情報」について書くと、ライブ配信の購入者数が減るかな?と少し心配になりました。
でもファンの方は、生配信をご覧になりますよね。
私も今度の火曜日に配信で見ることを楽しみにしています。

共演者は、峰果とわ君、帆純まひろ君、一之瀬航季君です。
ポスターのような、温かくてホンワカで優しい華ちゃんを見せてもらえるのではないかな?と期待しています。
『華詩集』とあるので、華ちゃんの詩の朗読も素敵だろうな、とまた勝手に妄想。

花組のお二人の「スペシャルライブ」のスカステ放送が最速なのも、「宝塚大劇場の千秋楽が有観客で行えなくてごめんなさい」のサービスの一環でもあるのでしょうか?
政府の方針に従って「やむを得ず休演、無観客」となっただけなのに、主催者側ということで劇団やタカラジェンヌが「ごめんなさい」と謝られると、申し訳ない思いでいっぱいになります。

その時点、その時点で、できる限りの対応をしてくださっていることに、本当に感謝だと思っています。

「TCA PRESS」雪組情報

6月2日に彩風咲奈さん率いる新生雪組の全国ツアーの幕があきます。
彩風咲奈デザイン(新生雪組トップスター監修グッズ)が初日に合わせて発売されるようです!
晴雨兼用折り畳み傘など、全部で10種類。

ブラックを基調とした花柄のデザインのグッズでした。
デザインテーマは「BLOOMING」。
小さな種が、水を得て、芽を伸ばし、やがて花開く…

咲ちゃんらしいイメージですね。
咲ちゃんもこれから、もっともっと花開いていくことでしょう。

6月2日の初日には、全国ツアーグッズも発売されるようです。
『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』というタイトルなので、サシェもありました。
サシェとは香り袋・匂い袋のことで、いい香りがする人気のフレグランスアイテムです。
「優しく広がるローズの香り」とのこと。
興味がわきます。

スカイステージ情報

「はじまりの時~新生雪組彩風咲奈~」
6月10日(木)23:00~0:00

月組のサヨナラ公演が昨日から始まりましたが、新生雪組のプレお披露目公演も来月から始まります。
「始まり」と「別れ」が同時進行するのが宝塚ですね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク