「オーシャンズ11」新人公演 配役表
連休明けの5月7日は「オーシャンズ11」の新人公演です。
昨年「ハッスルメイツ」、今年「パパアイラブユー」「群盗」と宙組の若手さんの活躍ぶりを見ていたので、「オーシャンズ11」の新人公演に大変興味を持ちました。
前回の月組の新人公演は、100期生中心でしたが、宙組はさらに若返っていて99期から104期まで活躍の層が広い!

スポンサーリンク



宙組「オーシャンズ11」新人公演配役表

宙組新人公演配役表
配役表を作ってみました。役が多くて全然頭に入らなので。
本役さんをイメージすると、役名とお名前が連結しやすいです。
(細かいものが見にくいので、間違っていたらごめんなさい。)

宙組新人公演のみどころ

鷹翔千空君が主演のダニー役です。新人公演2回目の主演。
101期生として首席入団、男役としては珍しく初詣ポスターにも起用されています。
「ハッスルメイツ」で活躍していましたし、「群盗」では3番手としてストーリーテラーとしての重要な役どころを見事に演じていました。
優等生のこってぃが、遊び人詐欺師ダニーをどのように演じるか、見どころです。

テス役は、期待の娘役103期生の夢白あやちゃん。
本公演の「5年前のテス」は若作りに努力していましたが、今回は等身大で魅力的な大人の女性であるテスをどのように演じられるか?
まどかちゃんより大人度が上がりそうな気がします。

そしてベネディクトは、期待の長身イケメン103期生の亜音有星君。
愛称は、「ユキノ」「キョロ助」。 姉は 星組男役の蒼舞咲歩さん。
本舞台でもカッコイイので、「ディーラー役」など、どこにいるかすぐにわかります。
男役10年の経験値があっても難しい役を、経験値が無いほぼ新人男役の有星君が、色濃い男役をどのようにつくってくるか楽しみです。
スゴイチャレンジだと思いますが、体当たりでぶつかって欲しいと思います。

留依蒔世君が歌唱力を魅せてくれていた「マイク」は、今回出演しないようで、3ジュエルズが担当するのかな?
新人公演は娘役さんの方が多いようで、3名の男役名が女性の名前に変更されていました。

どんな公演になるか、楽しみですね。

チケット購入で、「時間が違ったぁ!」事件

チケットサイトで「新人公演のチケット」を購入したつもりだったのですが、届いてみると時間が違う!
表示されているのは、13時!午後1時の公演。
調べてみると、自分が時間を間違えていたことに気がつきました。
しばらく唖然として、落ち込んでしまいました。

最近、自分で自分のトンチキぶりにガッカリすることがあまりに多いのです!
普通は時間を間違えても、気づけば大丈夫ですが、新人公演だけは、必ず「18時公演」でないと意味がない!

WOWOWの「オーシャンズ11」も副音声が入っていなかった!

先日のWOWOW「宝塚への招待・オーシャンズ11(花組)」―蘭寿とむ×北翔海莉 副音声解説付
始まりはテレビで観ていましたが、その日は「オーシャンズ11」のスタシアカードの貸切公演だったため、録画をして家を出ました。
帰ってきて楽しみに見てみたら、副音声が入っていませんでした。
その前にいろいろテストして副音声が録画できるように研究していたのに。
大事な設定の一つを忘れていたのです。

蘭寿さんのリクエストで北翔さんが呼ばれて、二人で解説することになったと、はじめに話されていました。
二人の明るいノリノリのお話が楽しそうでした。再放送されるといいなと思っています。

劇場に行って、運よく新人公演のチケットが手に入るといいなと思っています。
人気の公演なので、難しいかも。
チャレンジしてみようと思います。

また感想を記しますね。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

twitter


スポンサーリンク