龍真咲活動休止!突然のお知らせショック!
龍真咲さんのあまりにも突然のお知らせにビックリでした!

スポンサーリンク



『龍 真咲 LIVE TOUR 2019 HOME I』を最後にしばらく芸能活動休止の報道

4月28日(東京)、5月6日(大阪)、同11日(名古屋)で予定されているライブを最後にしばらく芸能活動休止されるとのこと。
ファンクラブも解散とか。

宝塚退団後の真咲さんのサプライズが魅力的だった

退団後すぐに明るいインスタを始められ、そのカラットした明るさにビックリ!
12月には、梅田芸術劇場の「エリザベートTAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート」にエリザベートで出演され、髪飾りをつけて綺麗なお姉さんの、キレイなソプラノ歌唱にビックリ!
年が明けての東京のBunkamuraオーチャードホールでは、ガラッと変わって、ルキーニ役をされてまたビックリ!

昨年の夏は、大阪の新歌舞伎座に「1789 -バスティーユの恋人たち-」にマリー・アントワネット役でご出演。
龍真咲さんと凰稀かなめさんの役代わりを観たくて観劇に行きました。
2人の全く色の違うマリー・アントワネットにビックリ!どちらも個性をいかした素敵なアントワネットでした。

約1週間前、真咲さんの「LIVE TOUR」のメディアの様々な取材記事がwebにも掲載されていました。
その中には宝塚の退団ラッシュに驚いていますという記事があり、美弥ちゃんや明日海さんの退団を残念がっておられました。
「みりおは10年は続けると思っていました」と真咲さんのコメントもあり、真咲さんらしい言葉に、この時はビックリではなく、心から同意していました。
その1週間後に真咲さんの活動休止の話を聞くなんて、思ってもいなかったです!

真咲さんご挨拶の言葉

私事ではございますが
2019年5月31日をもちましてお世話になりましたスペースクラフトを退社する事となりました。
これまで私を見守り育てて下さいましたファンの皆様、そして事務所と関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。
沢山の方々から優しいお言葉を、そして体調を心配して下さるメッセージも頂戴してしまいました…。
心から、ありがとうございます!
私は元気です
今は応援して下さる皆様に申し訳ない気持ちもあります。
こんなに近くに自分の事を気にして思って下さる皆様がいらっしゃる。
今は少しでもその想いにお応え出来る様4月28日から始まるLIVEツアーでは、お時間の許す限りお話もさせて頂きたいと思います。
なかなか言葉が見つからず、時間が経ってからのご挨拶になってしまいごめんなさい。
人生は挑戦と夢と希望のパレード
皆さま、少しだけお待ちくださいね 引用:龍真咲インスタ

ご病気とかではなく、お元気とのことで、安心しました。

「人生は挑戦希望のパレード」真咲さん風のこの言葉のセンス、素敵です。

「皆さま、少しだけお待ちくださいね」この「少しだけ」を信じたいと思います。

退団後も「サプライズ」を与えくださった真咲さん。
また「サプライズ」をもって、はやく復帰してくださることを待っています。
(事務所移転による充電期間では無いかとも噂されています)

宝塚の公式ニュース

今日はまた宝塚の公式ニュースで、異例の発表がありました。
「宝塚巴里祭2019」のホテル阪急インターナショナルの愛月ひかる(専科)以外に、雪組の妃華 ゆきの、諏訪 さき、野々花 ひまり、縣 千が出演するとのこと。
関東での開催時はまたメンバーが違うとか。

別の組からの出演となると、二重にお稽古をしなくてはならないし、雪組生たちも公演中にお稽古しなくてはならない。
世の働き方改革とは反対に、「より働かせよう」改革をしているような歌劇団。
タカラジェンヌは指示されることに従うしかない状況。
こういう偏向スケジュールは、組替えなどあるためかな?とファンは、また勘ぐってしまう。

ショックを受け続けている宝塚ファンにとって、突然の真咲さんの活動停止報告もかなりショック。
2019年のショックはもう終わりにして欲しいと思うけど、多分終わりはまだなのか…
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村