時間を間違って購入してしまっての午後1時公演の観劇でしたが、ラッキーがいっぱいの公演でした!

スポンサーリンク




蘭寿とむさんと、仙名彩世さんがご観劇!!
蘭寿さんがとにかく美しかった!
2代目ダニーだったなんて信じられない。
元宙組だったので、あっきーさんはじめ卒業予定の皆さんの活躍もご覧になるためにいらしたのかな。

ゆきちゃんもお元気そうでした。

初舞台口上は、稀惺かずとさん!キラキラ輝く笑顔が自信と希望にあふれていました。

キキちゃんジョンソン先生は、ひさしの長いリージェントのヤンキー野郎。大ウケでした。

そら君の爽やかな笑顔に癒されました。そら君はやっぱり笑顔じゃなきゃあ。

桜木みなと君も、観るたびに自信があふれるベネディクトの進化していました。

皆さんも素敵にさらに進化されていて、今日はDVDの撮影日でした。

新人公演のチケット、ゲットできました!

書くのを忘れてたいたけど、天彩 峰里ちゃんのダイアナが楽しみ。純矢ダイアナが、今までのダイアナと違ってマンガチックなど迫力なので、どんなダイアナになるのか?

また感想記しますね。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク