タイトル名を「くららのビバ宝塚!」に変更
このブログを始めてもうすぐ半年になります。
こんなにまじめに続けられるとは思っていませんでした。
前身のブログタイトルが「ビバ宝塚100周年!」だったため、何も考えずに「ビバ宝塚105周年!」にしていました。

しかしこのタイトルのままだと年が明けるごとにタイトル名を変更しなければなりません。
出来るだけ続けていきたいと思っていますので、タイトル変更の必要の無いように今日(8月1日)から「くららのビバ宝塚!」とタイトルをあらためました。

こんな「宝塚オタクの風変わりなおばちゃんのページ」を、沢山の方にご覧いただいていること、とても感謝しています。
また励ましのメッセージなどありがとうございます。
スパムコメントが多いため「コメント欄」を閉じていますが、下の方にある「お問い合わせ」よりダイレクトメッセージを送っていただけます。

ブログを始めて、「宝塚愛」がより深まり、元気に過ごせていることは感謝です。

今日は、怪我のためお休みされていた月城 かなとくんが、10月4日(金)からの月組 宝塚大劇場公演には予定通り出演されることが公表されました。『宝塚舞踊会』は休演されるとのこと。万全なお怪我の回復を願っています。月組公演も楽しみにしています。

現在大劇場では、星組公演が絶賛上演中です。
これから星組「フルコース」を味わってきます。
今日の夕食はまたしても「餃子」になりそう。

明日は宝塚友の会の抽選に久しぶりに当たったので、「ステージトーク星組」です。

宝塚が近いので、「まわりがあきれるほどの観劇三昧な日々」を過ごしています。
宝塚を観ると「癒しのα波」によって、ウトウト症候群に陥りやすい私でしたが、ブログを始めて、「ブログに書く」という勝手な使命感から、ウトウトがかなり減っているのが、ブログ効果と喜んでいます。

これからも「ビバ宝塚105周年!」ではなく、「くららのビバ宝塚!」をよろしくお願いいたします。

くらら

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter