星蘭ひとみちゃん女優でブレイク!?
こんにちは、くららです。
昨年の11月30日に宝塚歌劇団を引退した星蘭ひとみちゃん
「芸能活動を続けるのかな?」と思っていましたが、その後何も発表がありませんでした。

スポンサーリンク



星蘭ひとみちゃんが2021年のブレイク予想女優に

今日の「2021年のブレイク女優5人を予想!(女子SPA!)」web記事で、5人の中の一人として紹介されていました!

宝塚を退団して芸能活動をはじめると、年齢は公表されて当たり前ですが、星蘭ひとみちゃんは、年齢非公開と書かれていました。その方がひとみちゃんに合っていますね。

2020年9月に放映された『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)で、三浦春馬さん演じる猿渡慶太の元恋人・聖徳まりあ役を演じた星蘭さん。
当時・宝塚歌劇団在籍中でしたが、かねてから群を抜く美貌はファンや関係者の中でも大きな注目を集めていました。
2020年11月末には宝塚歌劇団を退団し、さらなる幅広い飛躍が期待されます。抜粋引用:女子SPA!

星蘭ひとみちゃんは、類いまれな美貌なので、「モデル」として活躍するのかな?と勝手に思っていましたが、「女優」として活躍していく予定なのですね。

記事の中では、出演予定の作品に触れられていませんでしたが、きっと大きな役が決まっているのでしょう。

他4人のブレイク予想女優は既に知名度ある方ばかり

一緒に紹介されている「4人の女優さん」は、すでに馴染みのある方ばかりです。

ブレイクが予想される女優さん

・南沙良さん(18歳)
 ポッキーのCMにも出演し、ポストガッキーとの呼び声も高い。2021年も多くの出演作が準備・待機中。
 2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演が決まっている。

・藤野涼子さん(20歳)
 2015年公開の映画『ソロモンの偽証』で約1万人の中から主人公の藤野涼子役に抜擢された。
 2021年の大河ドラマ『青天を衝け』では、吉沢亮さん演じる主人公・渋沢栄一の妹を演じる予定。

・石橋静河さん(26歳)
 俳優の石橋凌と女優・原田美枝子さんの娘として注目されてデビュー。
 2020年は配信ドラマ『東京ラブストーリー』(FOD)の主演・赤名リカ役や、TBS系『この恋あたためますか』の北川里保役としてレギュラー出演。凛としたカッコいい貫禄と堂々とした天性の空気感を持つ女優として活躍が注目されている。

・小西桜子さん(22歳)
映画『初恋』(2020年公開)のヒロインに、3000人の中から選ばれて、その演技が一躍脚光を浴び、数々の映画に重要な人物として登場中。
テレビドラマ『死にたい夜にかぎって』(MBS系)や『猫』(テレビ東京系)にも出演。

ひとみちゃんは、他の4人と比べると、女優経験は『おカネの切れ目が恋のはじまり』のドラマ1本だけで、しかも事情でたった4回で終わってしまったので、女優としての経験値はとても少ないです。
その分、宝塚の舞台で演じた経験値は5年以上ありますが。

世間では、一番認知度が低いかもしれませんが、すでに人気がある女優さんたちと並べられているのは、それだけ期待値が大きいのですね。

昨年同じように「2020年のブレイクが予想される女優」に選ばれた一人が、森七菜さんでした。
2020年は、『エール』(NHK)でヒロイン・音(二階堂ふみさん)の妹・関内梅を演じて、“梅ちゃん”として人気を集めたのをはじめとして、『この恋あたためますか』(TBS系)では、主演・井上樹木役。
森七菜さんの活躍には、は目を見張るものがありました。

2021年は、紹介されている5人の女優さんたちも、森七菜さんに続いて活躍していくのでしょう。

ひとみちゃんは、ドラマかな?映画かな?
公表されるのを楽しみに待ちたいと思います。
ひとみちゃんを再び見れることが嬉しいです。
そして素敵な女優さんになっていって欲しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク