『恋スルARENA』6/26午後7時ライブビューイング決定
必ずライブ中継があることを信じていましたが、やはり発表がありました!

スポンサーリンク




しかも、6月26日(水)19:00!千秋楽の一番盛り上がる時!
お仕事帰りの方も行ける時間帯で良かったですね。
ご家庭をお持ちの方は「宝塚史上最大のイベント」と主張して行かなければ。
「平日夜の映画館」はすいているので、「先行抽選販売」申込者は必ず当選できるといいですね。

連動型ブレスレットライトについて
さらに、勝手に憧れていた連動型ブレスレットライトが、六本木ヒルズTOHOシネマズ 梅田の2か所で販売されるということ。
つまりその2か所では、無線により光がコントロールされるよう、その無線をとばして、ブレスレット型ライトの光を、アリーナ会場と同じように光らせてくれるのでしょう。
映画館内とアリーナ会場では一体感が違うでしょうが、そのライトが楽しめるのも魅力的です。

おまけに「連動型ブレスレットライト」の購入方法は面倒そうでしたが、「連動型ブレスレットライト付きチケット」を購入すれば、当日の引き換えになり、グッズ購入の面倒さを味合わなくても良いのもいいです。

その分、希望者が六本木ヒルズとTOHOシネマズ梅田に集中しそうな予感。

【先行抽選販売】
2019年5月25日(土)11:00~2019年6月3日(月)12:00
○インターネット:https://w.pia.jp/t/koisuruarena-lv/(PC、モバイル共通)
○特別電話予約:0570-02-9531
※特別電話予約はPコードが必要になります。Pコードは各映画館により異なります。各映画館のPコードはこちらまで。
※連動型ブレスレットライト付きチケットのお申込みはWEBのみとなります。(特別電話予約での受付はございません。)

【一般発売】
2019年6月16日(日)11:00~2019年6月25日(火)12:00
○インターネット:https://w.pia.jp/t/koisuruarena-lv/(PC、モバイル共通)
○全国のセブン-イレブン、チケットぴあの店舗

先行抽選販売は明日から。
今日は「宝塚友の会」の星組大劇場公演の2次抽選の結果発表日でした。
星組で今まではずれたことがないのに、1枚も当たらなくてショック。
「サヨナラ公演」はやはり通常モードでは無いようです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter


スポンサーリンク