月組『I AM FROM AUSTRIA』秋の観劇会決定!
月組の『I AM FROM AUSTRIA』のポスターが公表されました!
少々星組『GOD OF STARS-食聖-』風味。

星組に続いてコメディ、絵面から面白そうな、ワクワク感がわいてきます。

スポンサーリンク




りょう君のハンサムな笑顔が素敵!
れいこちゃんが真ん中に、ちょっとニヒルなお顔でいるのが嬉しい!
ポスターの並びを見ると、れいこちゃん二番手、ちなつさんとありちゃんが三番手ってかんじかな??

れいこちゃんの復帰、楽しみにしています。
制作発表会、あるのかな?(ちょっと、気が早い?)

ありちゃんのオラオラで悪~いサッカー選手感が良い!
『スター・ロングインタビュー「暁千星」』で真摯に謙虚に役に取り組んできた姿をみて。
もう辞めてしまった方が良いのだろうかとまで悩み、乗り越えて進化しているありちゃん。
悪~い、どんなありちゃんにあえるか、楽しみ。

ちなつさんの、お髭のイケおやじが素敵!
持っているザッハトルテがおいしそう。
ザッハトルテつくる時には、中にジャム(アプリコットジャム)はさみます。
勝手に杏つながりを連想。何も意味ないけど。
公演中はザッハトルテがもれなく販売されそう。

うみちゃんも、キレイなおねえさん。
完全復帰がうれしい。
でもりょう君のお母さん役だった?

話の筋がよくわかっていないけど、楽しいミュージカルになりそう。

オーストリアの第二の国歌とも称される主題歌「I AM FROM AUSTRIA」をはじめ、珠玉のナンバーに乗せて描かれる、心温まる舞台にご期待ください。

「エリザベート」のような、新鮮な感覚の珠玉のナンバーそろいだといいですね♪

「UCC」協賛ということで、1987年の初演『ME AND MY GIRL』の時に、何かいただいた記憶がはるか彼方にあります。
コーヒーを飲んでチケットがいただけるなら、参戦したいですね。

私の属するグループで、宝塚の観劇会を予定しているのですが、星組、花組と退団公演が続いてチケット難のため、月組にする?と迷っていました。
この楽しそうなワクワクするチラシを見せると、みんなも楽しみにしてくれそう。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter