紫陽花といえば明日海りおさん!
道を歩いていたら、紫陽花が美しく咲き誇っていました。
紫陽花を見ると思いだすのは、宝塚ファンだと、みりりん(明日海りおさん)ですよね!

スポンサーリンク



明日海りおと紫陽花

「宝塚おとめ」のみりりんのの好きな花は、桜と紫陽花があげられています。

一番好きな花は、紫陽花

色が好きだそう。
6月生まれ(お誕生日6月26日)なので、小さい頃は、紫陽花が咲いたら『もうすぐ誕生日だ』と楽しみにしていたそうです。
「紫陽花を見ると、今も幸せになりますね」とコメントされていました。

みりりんは静岡のご出身。故郷ではおじい様おばあ様が季節ごとに花を植えられていたそう。
お花が大好きで、「ハンナのお花屋さん」公演ではフローリストの役で 花に囲まれ、扱い、セリフで話す瞬間「すごく幸せ」だったと仰っていましたね。

明日海りお「歌劇6月号」マンスリーメッセージより

6月が好きな理由!
1.あじさいが沢山咲く
2.6月の雨はいい匂いがする(気がする)
3.バースデーを迎える人がいっぱい(私を含め!)
わくわくしている花組(私だけ!?)を各地に応援にいらして下さいね みりお
(2019年「歌劇6月号」より転載)

今年はお誕生日の前日と当日が、横浜アリーナでの『恋スルARENA』!

紫陽花→明日海りお→『恋スルARENA』 とファンの心には刻まれることになるのかな?

紫陽花と言えば明日海りおを思い出すOGの星条海斗さん

紫陽花をみるとみりおを思い出すんです、、、みりおに紫陽花の花束を💐誕生日にプレゼントしたことがあって、、、引用:「りつこの明日へのエナジー」

本日、6月16日のりつこさんのブログに書かれていました。
2年前の今頃『邪馬台国の風/Santé!!』に専科生として特別出演されていましたね。
花束はその時のお話かな?それともみりりんが月組に在籍されていた頃のことかな?
お誕生日に紫陽花の花束を贈られて、みりりんも嬉しかったでしょうね。

珠城りょうさんの歌劇6月号マンスリーメッセージ

6月といえば紫陽花
紫陽花といえば…
あの方を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?
お元気かな
(2019年「歌劇6月号」より転載)

と珠城りょうさんがメッセージを書いていらっしゃいました。
勝手に あの方=明日海りおさん と思い込んでいますが…
珠城りょうさんも、元月組のみりりんをとても慕っていらっしゃいますよね。

紫陽花は青やピンク色に色づいた花を咲かせ、小さな花が集まって、丸い花の形を作っている姿がかわいらしく、花そのものにも「明日海りお」さんのイメージがあります。
紫陽花見るとみりりんを思い出す方は、ファンはもちろんなこと、他のタカラジェンヌさんでも多いでしょうね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter