『Music Revolution!』初日感想 ひとこちゃん
ダイナミック・ショー 『Music Revolution!』は安定の中村一徳先生作品なので、雪組生みんなに活躍の場があり、雪組のパワーがみなぎっていました。
何度でも見たくなる、中毒性のあるショーです。特にひとこちゃんファンには嬉しすぎる場面がありました。
テーマ曲が覚えやすい曲なので、帰り途に歌って帰れるのでは、とだいもんが言っていましたが、まさにそう。口ずさんでいます。

スポンサーリンク



ひとこちゃんがダンサーとして真ん中で大活躍!

KAZUMI-BOY先生が絶賛されていた“Dance Revolution・雪組のダンサー達が踊り捲る場面”が永久輝せあ君中心のシーンだったことに大感激しています!
銀橋でひとこちゃんが「カノン」を歌い、皆で激しく踊り、ひとこちゃんのリフトや、最後の全員での連続ピルエット、(フェッテ?)など。
自然に拍手が沸き起こって、最後の拍手もショーの中で一番大きかったのでは?と思うくらいでした。

カノンの男
永久輝せあ、綾凰華、鳳華はるな、諏訪さき、眞ノ宮るい、 縣千、彩海せら
カノンの女
沙月愛奈、笙乃茅桜、星南のぞみ、野々花ひまり、希良々うみ、羽織夕夏、花束ゆめ

「ダンサー」として真ん中を任せられるようになり、さらに大喝采をあびるとは。
ひとこちゃんに注目するようになってもう6年程かな?
今日の晴れ姿が本当に嬉しかったです。

はじめの歌の部分は緊張しているな、と感じましたが、ダンスになると水を得た魚のようにハツラツとして。
ハードな場面ですが、千秋楽までみんな元気に踊りぬいてください!
このシーンで、退団されるジジ君(鳳華 はるな)のソロもありました。

はじめから終わりまでダンス!ダンス!

暑い中「踊りまくって大丈夫?」というくらい踊られています。

そして踊りまくっても、だいもんと真彩ちゃん中心に素晴らしい歌も聴かせてくれるから、スゴイ!です。

凪七瑠海さん特別出演
凪七瑠海さんがいることで、今までと違う化学反応がおきて新鮮。

中詰め後4つの通路に客席おり
しかし銀橋には永久輝、朝美、彩凪、凪七、彩風、真彩、望海の7名が残っているので、少し残念

大階段上、だいもんを頂点に三角形の黒燕尾!
だいもんを中心にビシッと決まっていて、見ごたえあります。

フィナーレ階段降り

安定の雪組パターン、男役のみ従来どおり、かちゃが3番目
(エトワール 羽織夕夏)

縣千、綾凰華 黒肩羽根

永久輝せあ 黒肩羽根

朝美 絢 黒肩羽根

彩凪翔 黒肩羽根

凪七 白肩羽根

彩風咲菜 2番手白い羽根

真彩 白い羽根

望海 トップ羽根

だいもんのご挨拶

いつものほのぼのとしたご挨拶を聞くと「来てよかった」とほんわかします。
令和ポーズで「令和でございやんした」とみんなでやって終わり。
最後には頭がボっーとしてきたそうで、本当にお疲れ様でした。

雪組の大劇場公演満足度は高すぎるので、また通ってしまいそう。
また感想書きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。

twitter