WOWOW「宝塚プルミエール」七海ひろき
「宝塚プルミエール」の25日放送された「オーシャンズ11」特集 後編』のナレーションは、七海ひろきお兄様でした。

スポンサーリンク



3月に宝塚歌劇団を退団したかいちゃんの初仕事です。

オーシャンズ11ナレーション

「オーシャンズ11」のVTRが流された後、真風 涼帆さん、芹香斗亜ん、桜木みなと君が対談。
かいちゃんとの双方のコミュニケーションはありませんでした。

キキちゃんが小池先生のことで、「ずいずいずっころばし」しか出てこないって言うと

「ずいずいずっころばしって?」と思わず、つっこみを入れていました。

ダニーとラスティの新しいナンバー「オーシャンズ10」を二人でかっこよく銀橋でデュエットしていますが、
最後の方を「ずいずいずっころばしするみたいだよ」と小池修一郎先生が決められたとか。
イメージが豊かな先生ですが、客席側から見てとてもカッコイイシーンなのに、「ずいずいずっころばし」なんて想像だにできません。
面白い。キキちゃんも思い出すとつい笑ってしまうようです。

「花より男子」F4+つくしちゃんとのやりとり

「花より男子」の記者披露のVTRが流されました。
会見終了後、それぞれがかいちゃんに自己紹介をし、かいちゃんはひとことずつこたえていました。

牧野つくし(城妃 美伶)…「こんにちは。かわいい」(その言い方がまるで男子)

西門総二郎(希波 らいと)…「がんばってね」(研3で初の大抜擢なので)

美作あきら(優波 慧)…「う~ん、かっこいいねぇー」

花沢類(聖乃 あすか)…「う~ん、さわやかー」

道明寺司(柚香 光)…「あぁ、素敵」

「おれたちがF4です」と4人が並んでカッコよく決めると、「は~い、OKです!」

「WOWO恒例無茶ブリコーナー はなよりだんごであいうえお」では、5人に楽しいコメントをしながらかいちゃんは楽しそうでした。

七海ひろきロケ企画牧場1日体験

七海さんが、一緒に体験してくれる人として十輝いりすさんを選ばれたようです。
(宝塚歌劇団元星組・宙組 宙組配属時から新人公演でもお世話になり、星組替え後もお世話になった人。約3年前に退団)

共に千葉県高秀牧場で酪農体験をされました。

牧場体験は、七海さんの「宝塚とは違った就労体験をしたい」という希望から実現したとか。
しかし、朝6時からの牧場体験ては思っていなかったようで、
「まさか退団後初の仕事が牧場の仕事とは。これもWOWOWさんの無茶ぶりですね。」とおっしゃっていました。

牧場体験の一部実況

牛をひくのは、はーいわたくし七海ひろきでーす!

皆さまこんにちは。と言っても今朝6時なんですけどね。

令和初宝塚退団後発のお仕事は牧場の1日です。密着したいと思います。

一緒に行ってくれるのは、まさこさーん。

かいちゃん、おはようございます。

牛のシュシュちゃん

かいちゃんツナギメッチャ似合っているよ。

まさこさんもとっても似合ってますよ。

今日は一日は頑張りたいと思います。


初めての乳搾りだそうですが、意外と順調。
まさこさんは指の力があるのか、驚くほど上手で、すごいいっぱいお乳を搾っていました。
1回30リットル朝夕2回搾乳するようです。

足でバケツを挟み両手で乳搾りをする難易度が高いものは、二人共苦戦していました。
そのうちすっかり牛さんに慣れて頬ズリで御礼していました。

子牛たちはミルク4リットルを飲むようです。

「うまいか?よし沢山飲んで大きくなれよ」
かいちゃんからこういう男前な言葉が出てくるシーンもありました。
手をまるごと食べられるように舐められるシーンも。

餌やりの重労働…10キロ6回60キロ一匹の牛がたいらげるとか。

巨大なワラの塊で、ストレスなく過ごせるようにワラのベットづくりも、わらだらけになりながら頑張っていました。

人生初の超大型トラクターに挑戦
かいちゃんは運転ず大好きなので、とてもまっすぐに゜上手に運転していました。
「凄く楽しかった」そう。
運転する姿は男前でした。

そして作業終了。

二人で牛乳で乾杯!
乳搾りをした分牛乳の味がひとしお美味しかったようです。

かいちゃんが語る今後

宝塚を退団して1か月ちょっと。
最近東京に来て新生活をはじめたそう。

お芝居好きなので、お芝居やりたい。
手探りでいろんなことに挑戦しながらやっていこうかな、少しずついろんな変化していきたい。

牧場の1日体験から

早朝からの体験で、はじめはおっかなびっくりで、牛もいうことを聞いてくれなかったけど、触れ合ううちに打ち解けた。
乳製品がどれだけの労力からできているかがわかった。
当たり前なものは一つもない。
プロフェッショナルはカッコイイ!
ありがとう。
私も頑張るぞ!

現役時代よりも髪をさらに短くされて、スッキリした印象でした。
これからどんな活躍をされていくのか、たのしみですね。

<宝塚プルミエール>6月のナレーターは元花組トップ娘役・仙名彩世さん
「卒業してからも、こうして『宝塚』と関わらせていただけてうれしく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」とコメントされていました。
今年からナレーターがリレー方式となって、宝塚卒業すぐの方が担当されるのかな?
もうすぐ退団予定の美弥ちゃんとも、番組ですぐに会えるかも。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

twitter