『恋スルARENA』ライブビューイングは?昨日の花組の千秋楽公演は、笑いの絶えない、温かさに包まれた素敵な公演だったそうですね。

「楽しいこともあったけど、苦しいことの方が多かったね」とゆきちゃんに語り掛ける明日海さんに対して、
ゆきちゃんは「楽しいことの方が多かったです」と笑顔でこたえたそうですね。
ゆきちゃんのように、すべてを笑顔に換えて前へ進めることは素晴らしいなと思います。
明日のスカステニュースが楽しみです。

スポンサーリンク



「CASANOVA」の千秋楽のライブビューイングのチケットは、くららは先行ではずれたので諦めました。
阪神間、神戸、大阪あたりはファンの数が多いので、ライブビューイングのチケットさえ人気公演はチケット難です。

知人は近郊の堺市の「TOHOシネマズ鳳」までライブ中継のために行ったのですが、場所がすぐにわからず大変だったそうです。
宝塚へ行くのに比べて、何倍もの労力がかかって、疲れたとぼやいていました。
転売のチケットもすごく高騰していて…

チケットぴあでライブビューイングのチケットを購入時「クローク」引き取りを利用したら、「リセール」をできるようですが、機能していないようですね。
「チケット転売規制法」が6月14日から施行されたらどうなるのでしょうね。

恐るべし花組みりりん人気!『恋スルARENA』

横浜アリーナ公演『恋スルARENA』もチケット完売しましたね、

アリーナ会場は、1回で最大17000人は収容できるとか。
ステージの構成によって、収容人数は変わるので、実際どれだけのチケットが販売されたのかのかわかりません。
平日で、夜遅い公演で、都心からかなり離れていて(夜遅いからこそ、お仕事帰りの方も行けるのかな)

勝手にお昼公演以外は、完売は難しいかな?と思っていたので、本当に驚きました。
恐るべしみりりん人気です。

『恋スルARENA』ライブビューイング開催に期待

チケット完売ということは、ライブビューイングがあるのでは?と期待しています。
アリーナなので、客席数を追加ということも考えられますが、遠征をあきらめていたので、ライブビューイングの方向に進んで欲しいです。

ライブビューイングがあるとすると、映画館の通常営業内におさめると思うので、6月26日午後2時公演でしょうね。

「ライブビューイング決定」のお知らせを心待ちにしたいと思います。
たとえ「ライブビューイング」があることになっても、またそのチケットが入手できるかどうかもわかりません。
平日なので日曜開催のものよりは、入手しやすいかなと思いますが、明日海さん人気は天に昇るほど高まっていますので。

8月23日から始まる『A Fairy Tale -青い薔薇の精-/シャルム!』も、大劇場でさえ「チケット難」になるでしょう。
頑張らなければ。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

twitter


スポンサーリンク