『夢現無双』改良を希望
美弥るりか2枚組ブルーレイボックスーGraduationーが発売されることが公表されました。

2番手男役でこのような 「Blu-ray BOX」が発売されることも、先日発売された「宝塚グラフ」に一人で表紙を飾ることも、破格の扱いです。
美弥るりかがどれほど人気のある男役であるかの証明ですね。

スポンサーリンク



早期予約キャンペーンの特殊な方法

この「RURIKA MIYA Blu-ray BOX ーGraduationー」は、特殊な早期予約キャンペーンが行われています。

6月9日大千秋楽で6月21日発売予定。
6月2日までの早期予約キャンペーンで、特典として「非売品2Lブロマイド3枚セット」がもらえるのですが。
「キャトレーブ」「TCAオンライン」「特約店」で、それぞれ違う3種類が用意されるとのこと。

2枚組ブルーレイボックスの内容

1 宝塚大劇場での「サヨナラショー」とディナーショー「Flame of Love」を収録。
2 単独主演作『瑠璃色の刻』を、タカラヅカ・スカイ・ステージの「NOW ON STAGE」、「タカラヅカニュース」の人気コーナー・突撃レポートとともにブルーレイ化。

美弥ちゃんファンには、永久保存版しておきたいブルーレイボックスだと思います。価格は14,580円(税込)

美弥るりかさんの心

美弥ちゃんは、「珠城りょう&美園さくら」の新生月組の誕生を心から喜び、月組の今後を祝福して、心穏やかに温かい気持ちで卒業していこうとされています。
美弥ちゃんのそういう全てを包み込んで穏やかに過ごされているところに、こういう「改良して欲しい」という記事を書くのは、美弥ちゃんに対して良くないかな?と少し躊躇しましたが、やはり書くことにしました。

スカイステージの「ナウオンステージ」でも、美弥ちゃんの心の広さ、温かさと珠城りょう君との良い関係性は十分すぎるほど伝わってきました。
りょう君は美弥ちゃんを敬い、謙遜に舞台をつとめています。

しかし珠城りょうの舞台を観て、一生懸命、精一杯舞台をつとめているのに、熱量というか熱さが伝わってきません。
それは、その謙遜な姿勢からかもしれないなと、最近気づいてきました。上級生の美弥ちゃんに対する遠慮があるのかも。
美弥ちゃんはそんなことはのぞんでいないでしょう。

スターは、前に前に自分を押し出していかなければなりません。
「美弥るりか」という大きな支えが退団されたら、「珠城りょう」は、ドカンと光ってくるのかな?と思いつつ、期待しています。

89期の魅力の魅せ方

かいちゃん(七海ひろき)が4月5日月組をご観劇

退団者の化粧前などは千秋楽の10日ほど前から白くなると言われています。
美弥ちゃんの同期が組内にいないため、月組の観劇を兼ねてかいちゃんが来たのかな?という噂が。

昨日のかいちゃんは、まだ金髪そのままの男役スタイルだったそうです。
まだ以前のかいちゃんのままだったと聞いて、少し嬉しかったり。
宝塚を卒業したら、新しい道を進んでいかれることが当たり前なので、いつまでもそれを望んではダメですね。

美弥ちゃんといい、かいちゃんといい、「自分の魅せ方」が抜群です。

昨日はみりりん(明日海りおさん)の「自分の魅せ方」のこだわりをこのブログに書きました。

だいもん(望海風斗)も然りで「自分の魅せ方」を研究しつくされていると思います。

89期はただスターの期なのではなく、同期のスター揃いの中で「自分はどう魅せるか」を探り続けてきた結果が現在に繋がっているのだと思います。

来週もう一度月組を観劇予定です。また観劇日記を記したいと思います。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村