新しい元号「令和」
新しい元号が「令和」と発表されました。

万葉集からとのこと。これまでの元号のほとんどが中国の古典から選ばれているので、初めて日本の古典から選ばれて、新しさがあります。

これは新しいトップスター候補と関連があって、宝塚にピッタリではないでしょうか?

星組礼(れい)真琴君

花組柚香 光(れい)

そして続く有力候補の「月城かなと」君の「れいこ」ちゃんという呼び名。

「95期3れい」は、よりトップの可能性は広がったかもしれません。

ついでにくららの応援している「希そら」くんの「和」も。

そんなの関係無いかな?
でも何だか縁起の良さを感じます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村